last up:2000/ 12/ 22

「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年記念!
イラストコンテスト

プレゼント当選者発表!


「天晴れ!妖しの遊戯」開設一周年記念して開催したイラストコンテストで、
予告していたプレゼントの抽選結果を発表します(^^)。

11月中旬には抽選も終了してこのページも完成してたんですけど、 コンテストの正式発表をしてから
このページを発表するつもりで待っていたいたんですが、若干名さんからコメントが届かないので、
ちょっとこのままだと年内に発表するのがやばそうってことで、こちらを先に発表します。

抽選は、第一回同様に原始的な方法で行いました。
まず、投票者さんの名簿を希望プレゼントごとに並び替えてから印刷して、
それらを切って短冊にし、二つ折りにしました。
それから、スーパーの買い物袋に、希望プレゼントごとにそれらを放り込んでふくらませ、
思いっきり振ってから各々の当選者人数分だけ引きました。
原始的ですが、全く無作為に引き当てた結果が以下の通りです。

落選された他の方々には申し訳ありませんでした。
次回のコンテストでも、できるだけプレゼントを用意いたしますので、次回もよろしくお願いします。

ちなみにもっとも人気があったプレゼントはドラマCDでした。
ついでサントラ2・ビデオ・コミックの順に当選確率が高くなっていきました。
ドラマCDってひょっとして手に入りにくかったんですかねぇ・・・それともやっぱり珠呂の人気かなぁ。

何となく当選者にイラスト出展者さんが多いのは、34票の投票のうち10票近くが
出展者さんからの投票協力だったからだと思います。意図的に優遇したとかそういう事はありません。
あの抽選方法じゃ、指先に目でも着いてなきゃ不正なんてできませんって(^^;)。

プレゼントの発送は、ちょっとクリスマスには間に合いませんが、週末から順次発送致します。


当選者一覧

アニメ「妖しのセレス」ビデオ第1巻

翼希ヒロさん



アニメ「妖しのセレス」オリジナルサウンドトラック・2

eriさん



「妖しのセレス」
ドラマCD「天女の歌声〜The Heavenly Voice〜」

十萌さん



「イマドキ!」コミック第1巻

春香さん
アヤさん
まあくさん


おめでとうございます(^^)



to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita