パネリンク

勝手にリンクしまくってます。m(_ _)m

とりあえずこのぐらいでゆるして

更新2008/4/29

   
Wikipedia
パネキット
パネキットのことを知らない人は読んでみよう。
パネキットの公式ページ 消えてからどのくらいたったのやら。(- -) (_ _)
プロペラフライヤーの設計図が貰えたりしました…
Welcome to The Rosegarden
STEINROSEさんのページ
パネキット、LEGO、アーマードコア2&3、
ファンタシースターオンライン、RPG BBS等
パネキットページの総本山。
長い間ありがとうございました。
to Steinrose's page
萬屋 橘商店
TDFさんのページ
素晴らしい出来の豊富なモデル群。さらに増加。
設計図作成例は手書きモデラー必見です。
アーマードコアデータなどあり。 ドット絵が光ります。
パネルライターの元絵を提供していただきました。
to TDF's page
FuJiaXis_ver2-00
FuJiaXisさんのページ
リンク先はVer2。フレーム無しもあるね。
EMRさんの作品も展示してくれてます。
画像Up付きの掲示板もあるでよ。
to FJX's page
幸瀬堂電脳支店
幸瀬うさぎさんのページ
リニューアルでコアなページへ。おほほほほ
幸瀬モルモットさんの管理じゃなくて
うさぎさんのページになったのかな?
がんばってくだちい。
to Siawase's page
PaneSimNet
KNOBHIROさんのページ
パネキットとSIMCITY3000、その他もろもろ。
競技モデルと競技記録が豊富。パネキット2への
野望BBSも常設。とても盛り沢山です。
他のサイトは見えたりしてるんですが…
to KNOBHIRO's page
さすらいのページ
さすらいのだよもん星人さんのページ
お友達のカルディさんとがんばってます。
だよもんさんらしい設計図とモデル群。
飛行機もの多し。
to SASRAI's page
Kardi Avitation Laboratory
カルディさんのページ
パネキットで航空機を学ぼう。
ページなくなりましたね。またどこかで会いましょう。
to Kardi Aviation Laboratory
PANEKIDS
済帝紅さんのページ
パネキッズとうとう閉鎖。
ハム君の顔を拝めなくなるかと思うと、ちと寂しい
ですがこれも世の流れ。
長い間、会議室を提供してくれてありがとうです。
数々のモデルは残るですよ。
to Panekids page
此所我何処
いずこさんのページ
ゲームコーナー復活。
最新画像とか見てるとなんだか色々楽しそう。
なくなっちゃったかな?
to Izuko's page
マイケル・PANEのページへようこそ
マイケルPANEさんのページ
パネキットとアニメGIFギャラリー。
お絵描き好きなんですね。
色々JavaScriptも動いているみたい。
to Mikel PANE's page
=PANEKITER=
まさまささんのページ
パネキットのモデル掲載サイト。
携帯でアクセスできるパネ専門ページもありました。
無操作アイススケート忘れんですよ。
to Masamasa's page
おわるページ
おわりさんのページ
BasicStudio(PS2)とパネキット(PS)のページ。
ページ充実、仕掛けも充実〜。
競技記録は「おわりさん、あんたすげーや」です。
競技の証、ムービー館もすごいっす。
チャットする人はここに集まる。
to Owari's page
Simple is best!
masaさんのページ
パネキットOFF会幹事と言えば、他にいない!?
ページは消えたが偉大な足跡は残るのです。
明子姉ちゃんのように見守ってくれているのかもしれません
 
[△]パネきろう![▽]
rockさんのページ
バルキリー、可変MSなどジョイントの魔術師か。
メモリカードデータをダウンロードさせてくれます。
気合の入った変形を堪能すべし。掲示板あり。
パネ四駆が精力的に開発されてます。
シャーシはここらで決定?
to rock's page
ノーシンのホームページ
ノーシンさんのページ
パネキットとグランツーリスモのページ。
パーツ設計図の在り処、立て札情報、競技と専用
モデル情報など満載です。
to Nosin's page
パネキット
ほんださんのページ
リンクはここで良いのかな?
Vectorにかまわnuさんとしてフリーソフトを公開中の
ほんださん。ほんださんのホームはこちら
ドメインごとなくなってるのかな?
 
Nojik's Page
Nojikさんのページ
BlackListを一覧表で分類。
こそーりとメモカデータがやり取りされて…
こちらもなくなってしまいましたね。またいつか。
 
ホワイトコーヒー
雄介さんのページ
なかなかにオリジナリティ溢れるモデル群。
みちくさのページにかわいいバナーを作ってくれた
ので貰っちゃいました。ほんとありがとです。
to WhiteCoffee
THE SIMPLE PAGE OF "K"
koujiさんのページ
WWFとパネキットのページ。
絵上手だねぇ。設計図も手書き。
独特の作風といい「芸術家肌」なんですね。
一部パネライター化された模様。ナイス。
う、切れてしまっている…
to K's page
星の渦
LEXさんのページ
実力派LEXさんのページ。
オリジナルビットマップで設計図書いてくれてます。
結構なシューティング好きと見た。掲示板あり。
to Lex's page
ゲーム力学研究所
REDさんのページ
やめたくてもやめられないゲームの世界・・・
えーとえーと、トップが消えちゃいました。
掲示板だけが生きているようなんですが、REDさん
いかがお過ごしでしょうか…。
to RED's page
ふらっと工具箱
ふらっとさんのページ
ふらっとさんの工作室。
デジQとパネキットのラジコンと色々。
デジQは画像も豊富で改造もわかりやすそう。
ゲストブックがありますね。
またの名をSHOT9000のる〜しぇさん。ぴんきー作家?
to FLAT's page
非公式パネキットファンサイト
「モザイク」
ryさんのページ
立派なサイトとして再出発。
バナー変えなきゃかな。
FLoBBYさんがryさんで…リンクここでよいのかな?
他の人のモデルを3Dで見れるとなんだかうっとり。
さぁマップは完成するのか!?
to FLoBBY's page
暇人の居所
AKAさんのページ
パネページは更新予定らしい。
亀甲船とか砲台とかのAOEネタが思い出されます。
ペタザウルスやらお雑煮もいいなぁ
すでに切れてしまったか…
 
◆パネキ堂◆
BLACKさんのページ
作り続ける人、BLACKさんのページです。
何と言うかもう、すごいことになってます。
安心して眺められる保証付きの出来映え。
ブラックリストで他モデラーのモデルも網羅。
パネキットの生き字引!
 
MOTTON
もっとんさんのページ
すでにかなりの数のモデルが掲載されてます。
当然とも言うべきか多作の方の常としていい形に
仕上げられていて手馴れたものです。
また機構的にも面白い作りをしているモデルも多く
目を引くモデル達ですね。設計図ありがとう…
高足ガニ?のようなロボットもむむむ、です。
to MOTTON's page
POCHI310
POCHIさんのページ
閉じちゃいましたぁ。
皆さんぜひRoseGardenのデータベースに
入れときましょう。ページ無くなっても
モデルが生き続けますですよ。
 
O-style
odabuさんのページ
パネキットページではなくなって暫く経つ
odabuさんのページ。
パネキッターとして残しときますですよ。
to ODABU's page
パネキット同盟
lantさんのページ
同盟を結ぶのだ。
そうかぁ雑談、情報交換したりなのかぁ。
メンバー色々、得意モデル色々だね。
更新停止中。お疲れさまでした。
to lant's page
三丁目の研究所
破魔矢さんのページ
これが噂のパネキたん?
メモカデータがもらえるね。
ん、ろどりげすさん?
to Hamaya's page
飛天流格闘道場
NEO-DIOさんのページ
実機飛行機系が充実。
していらっしゃるんですが画像が…。
こっそり期待。
市街地の看板
あさんのページ
こそっとリンクしてみたり。
実はこそっと登録モデル数多いですね。
自由帳
ベルホヤンスクさんのページ
さらにこそっとリンクしてみたり。
設計図貼ってわっしょい どこの誰かは知らないが、設計図発表の場をこさえてくれていました。
いい味だしたモデル達も見事でした。ほばQとか。
NO PANEKIT,NO LIFE!!!
raitonさんのページ
設計図貼ってわっしょいの魂を引き継ぐ貼り付け板
「設計図とかカードデータとかでわっしょいわっしょい」
アーカイブスや2chのスレッドへのリンクが何気に助かります。
   
クリエイターに聞け!
すさみの巻
パネキットの開発チームすさみへのインタビュー。
パネキット開発裏話、だったのだがSCEIのサイト
リニューアルで読めなくなっちゃった。保存しとけば
良かったかなぁ
パネキットグループ
eGroupのパネキットグループ
Steinroseさんが立ち上げたパネキットグループ。
形態はメーリングリストなので、メールアドレスと
ブラウザ環境(IEとか)があれば参加できます。
ただし、グループとしてのネタが切れてます。(笑
ひとまず設計図やらのデータ保管庫として利用
してみてます。
前より軽くなっている模様。でも一部文字化け。
http://www.eto.com/
ETOさんのページ
パネキットeGroupに入ってくれたETOさん。
アーティスティックな活動を広げるETOさんが
アート.ビット コレクション展と題し世界中の
ビジュアルなコンピュータメディア(適当作ってます)
を集めてしまいました。
世界の人にパネキット見てもらいたいですね。
色の変わるGifアニメ、単純にきれい。いいなぁ。
たのみこむ
パネキット2たのむ
パネキットBEST版たのむ
たのみこむ、作ってくれ!のゲーム→ゲームソフトに
パネキットBEST版とパネキット2の2つの案件が提案
されています。
望みを託して一票入れてみよう。
すこし大人向け 青少年は入らないこと

みちくさバナー 雄介さんにかわいいバナーを作って頂きました。
リンクする時にご使用くださいませ。size 234x60
アドレスはhttp://www2.plala.or.jp/ayami/が無難でしょうか。
パネキット関係のリンクには
http://www2.plala.or.jp/ayami/panekit_room/pane_index.html
でもかまわない、はず。


戻る

2006/12/23 written by shin.