ハンマー
ちょびもぐバスター
ちょびリッチ もぐらたたき攻略支援ソフト

 ポイントサイトに『ちょびリッチ』というところがあります。
買い物をしたり、ゲームをしたりメールみたりしてポイントがたまり、
たまったポイントで現金やギフト券やマックカードとかに交換できるありがたい
サイトです。

そこのゲームでもぐーのもぐらたたきというのがあります。
もぐらたたきゲームなんだけど、難しい。
マウスでモグラをクリックするんだけど、すばやくて思うように叩けない。

そこでもぐらたたき攻略にテンキーなら何とかなるかも、
と思いキーフックの練習もかねて作ってみました。
その名も『 ちょびもぐバスター』

でも、・・・ほとんど変わんないけどね。



ダウンロード
ちょびもぐバスター(8.66KB)
(最終更新日:2008/03/05)

◇履歴
ver 1.0
2008/3/5
試作版公開

追記:なお、公開直後ちょびリッチに、不正行為にあたらないか問い合わせをしたのですが返事が返ってきません。
    心配な方は使用しないでください。


◇動作機種等
・動作機種  汎用
・動作環境  xp,win2000,win98seで確認
・動作確認  DOS/V機
・開発言語  VisualC++6.0(SP6)

◇使い方
ソフトを解凍後、ちょびもぐ.exeを起動します。
(アンインストールは解凍したフォルダを削除すればいいです。)

このソフトはテンキー入力(0〜9)を使いキーフックを使い記憶させた場所をマウスでクリックします。
使用方法は以下のとおりです。

1.もぐらたたきのページを開いてモグラとスタートボタン全体が表示されるように画面をスクロールします。
(次回以降も記憶された位置をクリックするのでもぐらたたきを実行する前に同じ位置に画面をスクロールしてください。)

2.『位置あわせ』ボタンをおしてモグラの位置を記憶させます。メッセージ順に、
 左上、中上、右上
 左中、中中、右中
 左下、中下、右下
 スタート
の位置をクリックしてください。

3.ソフト起動中はテンキーの数字をおすと、
 左上・・・7  中上・・・8  右上・・・9
 左中・・・4  中中・・・5  右中・・・6
 左下・・・1  中下・・・2  右下・・・3
 スタート・・・0

の位置をマウスでクリックします。

◇免責
このプログラムはフリーソフトウェアです
本ソフトウェアの使用に関して、直接的または間接的に生じる一切の
損害について、作者は如何なる責任も負いません。
また、本ソフトのバグ等の訂正等の義務も負いません。

◇著作権、配布について
本プログラムに関する著作権は,attyuが保持します。
改造等はしないでください

本プログラムの転載、及び再配布は事前にmail連絡をしてください。


copyright (c) 2008 attyu