[あちるの由来は?]
本名:千葉美千代。 実は顔がアヒルっぽかったのです。つまり「みちよ」と「アヒル」の合成語が「あちる」というわけです。高校の時 からのニックネーム。今はやつれてアヒルっぽくないけど…。あまり深い意味がなくて、ごめんなさい。

[プロフィール]
岩手県生まれ。高校卒業後、お役所・議員秘書・出版関係の会社を経て結婚。

 1999年10月19日に子宮筋腫の筋腫だけを取り除く手術を受け、2000年11月7日に第一子をめでたく出産。2003年2月に第二子出産。育児に励んでおります。
 現在は自分の実家にもどり、3世代同居中。イラストやDTPの仕事をしていましたが、SOHOでHP作成などをしています。今は育児に時間がとられるので、お仕事のほうはぼちぼちやっています。
 このホームページを立ち上げて、早くも5年。みなさんの声援をうけながら、なんとかやってきました。掲示板に書きこんでくださるかた、アンケートに協力してくださる方、本当にありがとうございます。残念ながら掲示板はいたずら書き込みが多くなったため閉鎖させていただきました。

 2006.4月には、新たに「みんみんの節約ホップ!ステップ!ジャンプ!」という節約サイトも作ってみました。
 これからも、みなさんと共に、少しでも役立つページにできたらと思っています。

趣味:写真、編み物、子供服作り、ガーデニング、ボーリング、絵画鑑賞など。

好きなもの
:花ならだんぜんチューリップ! なぜか心がウキウキします。 クラシックはショパンとベートーベンのピアノ曲。絵画はゴッホ、モネ、シャガールなど。食べ物はドリア、コーヒー、いちご。毎日のコーヒーは欠かせません。

                                                            E-mail



PR:私が作成したHP→ 「アジア・リンケージ」 東南アジアの人物データ&情報