kazuのプロフィール

名前
kazu
誕生日
19○○年 9月15日
生まれ育った所
徳島県
今、住んでいる所
奈良県
家族
夫                          
娘・yuka[保育士・嵐の大野君ファン]    
娘・kao[大学生]                 
愛犬・2匹(ミニチュアダックス)        
好きなタレント
大野智くん(嵐)【大ちゃんとの運命的な出会いも読んでね↓】
中居正広くん(SMAP)  'nsync
好きなもの
いろいろ.....
動物(爬虫類も大好き)・吉本新喜劇
寿司・ウナギ・鮎・お好み焼き・松茸
田舎の風景・わが家から見える生駒山
など

  音楽履歴書  

 幼少の頃☆美空ひばり・都はるみなど
 小学生☆フォーリーブス・タイガース
 中学生☆郷ひろみ・西城秀樹・
       山口百恵・森昌子・南沙織・朝丘めぐみ
など
 高校生☆ジョンデンバー・オリビアニュートンジョン
       かぐや姫・吉田拓朗・下田逸朗・山崎ハコ
       荒井由美・NSP
など


 

 
大ちゃんとの出会い


ジャニーズ履歴

σ(^_^)私、kazuが初めてジャニーズに出会ったのは、小学生の時。
踊って歌う4人組...そうフォーリーブスです。
この頃は、グループサウンズが大人気の頃で、
歌って踊るグループは、フォーリーブスしかなかったような.......
私は、メンバーの中でもシャイでおとなしい公ちゃんが好きで(大ちゃんと似てる?)
「明星」や「平凡」の雑誌を少ないお小遣いの中から買っておりました。
でも、高校に入ると、フォークの方に興味がいってしまい.......
そのうちに、仕事、結婚、出産、子育てと忙しくなり、
ジャニーズは、氷河期ヘと入ってしまいました。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさい......

氷が解けはじめたのは.....ある日、娘が言いました。
 yuka: みきちゃん(近所の女の子)キンキキッズの光一くんのファンなんやて
 kazu: ふ〜ん.........キンキキッズって(・_・?)
それから、娘に「人間・失格」を見せられて......気に止めるようになったのです。
もともと、歌や踊りが好きだった私は、すぐにミーハー気分が目を覚ましました。
子供の頃は、徳島の山あいの小さな町で育ったため、コンサートなんてとんでもない!
ファンクラブにも入れず....(その頃ファンクラブってあったかな?)
子供の頃に出来なかった思いが、蘇ったのです!

1995年8月25日 KinKi Kidsの大阪城ホール2部での出来事

σ(^_^)わたしとyuka(当時小5)はKinKiのコンサートを楽しんでおりました。
ふと見ると、斜前で踊っているJr.の子、ダンスが上手!
 kazu :  yuka、あの子見て!ダンス上手やなぁ〜!
 yuka :  ほんまや!名前なんて言うんやろ?
という具合に、Jr.の名前も、まだ(・_・?)ハテナ?だった私たち親子。
でも、それからと言うもの、気になって.....KinKiのお二人が目の前に来ても、
その男の子を双眼鏡で追いかけていたのです。
剛くん、光ちゃんm(._.)m ゴメンナサイ
帰ってからが、大変でした。
周りに尋ねる友達もなく.....yukaと雑誌を探す、探す........
そして、
見つけた〜!\(^o^)/
なになに?..........名前は、
『大野 智』くん?!
娘と私の
大ちゃん、大ちゃんの毎日がはじまりました.......

それからは、大ちゃんを追っかけて、V6のファンクラブにも入りました。
でも、大阪会場には、出演しない事もあり、ガッカリした事も多かったです。
そんな中、嬉しかったのは、そう、
KTK〜〜〜!!!
大ちゃんが京都で毎日お仕事!
電車で40分という近さということで、yukaと通いました。
一番の思い出は、1年目の大ちゃんの誕生日を一緒にお祝い出来た事!
でも、2年目は・・・・ファンが増え・・・・
朝5時前に起きて“緑の窓口”に並んだけどチケットがとれず・・・・
でも、嬉しかった〜!
何故なら、KTKが始まった頃は、お客の入りが少なく、
当日に買っても前から5列目とか・・・・
それが、チケットが取れないくらい満席なんですよ!
KTKビデオを見るたび、あの頃のいろんな事を思い出します。


嵐 誕生!

9月17日の朝、
起きて来ると、ダンナさまが「だれかJr.がデビューしたぞ!」と....
(ダンナさまは、早く起きてTVを見ているので、ジャニーズ情報は、言ってくれます)
あわてて、yukaは、新聞(スポニチ)を取りに郵便受けに....
ん〜、なになに、“ジャニーズから“嵐”と言うグループがデビュー!”
「あれっ、
これ、ウソ〜!え〜?
      o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
何とそこには
大ちゃんの姿が.......
私とyukaは、もうパニック状態!
そして、TVに“嵐”の名前で大ちゃんの姿......
あれ程驚いた事は、なかったなぁ〜
大ちゃんファンの人は、本当に驚いたと思います。
MAの発表があったのが、同じ年の3月8日。
大ちゃん、MAで頑張るんだなぁ〜と思っていたのですから.....

あれから、1年が過ぎ......
初々しかった“嵐”もそれぞれの個性を出しつつ、頑張っています。
私たち親子は、これからも、ず〜っと“嵐”を大ちゃんを応援して行きます。
       私が、おばあちゃんになっても.......ね。(*^_^*)
                    

                    2001年 3月 25日