VIVA! ITALIA
in ラリー・キッズ伊那 2000/10/08


5月のFAIT FESTAに続きVIVA! ITALIAを見学するため、またしても長野県のラリー・キッズ伊那まで行って来ました。

会場はこんな感じ。
生憎の天候のせいか、
FIAT FESTAに比べると参加台数は少なめ。

PANDA乗り同士、暫し再会の喜びを語らい合う。

今回は仙台からぱんさんも参加。
はちさん本人とは今回が初対面でとても落胆、

いやいやとても嬉しそうでした(笑)


すっごくピカピカなPANDA45
いったい誰のなんだろう?

どうしても並べて停めたくなっちゃうんだな〜。
ところでけんぱちさん何してるの?

地元のあさくらさんに案内されて連れて行かれた場所は、
な、な、なんとダチョウ料理のお店。

それも"認定店"(笑)


僕が注文したのは"ダチョウ焼肉丼"
ちょっと堅めの牛肉といった感じで臭みとかは全然なし。

その奥がけんぱちさんが注文した"ダチョウの刺身"
いや〜チャレンジャーですわ(笑)


食後、店の主人のご好意によりダチョウの飼育場に連れいて行ってもらいました。

くちばしをパタパタいわせて草を食む姿はとても愛嬌があり、ちょっぴり罪悪感が・・・。

ゴメンネ、食べちゃって。


この後再びVIVA! ITALIAの会場に戻るも、雨が降り出してきたので、場所を変えお茶することに。
そして僕とぱんさんは帰路が長いので途中退場。
今回も充実したオフでした。みなさん、また会いましょうね〜。

 

 
BACK HOME