陶芸体験オフ in 仙台


千葉から鍋さんがスポーツランドSUGOへ『日本トライアル選手権』を見に来るというので、
前日に集まってなぜか陶芸をしようということになりました。

20021026日(土)

参加者 ・・・ 5名(鍋さん、ぎっちょ&ゆんたさん、ぱんさん、JDF


 

七ツ森湖畔公園駐車場にて
 
 
偶然PANDA(右端)が!
もちろん並べて停めました(笑)
 
オーナーがやってきたので速攻
「これ何年式ですか?」攻撃をかける(笑)
 
 
七ツ森陶芸体験館
 
 
← 違いの分かる男たち(笑)
 
みんな黙々と作業しています
 
 
 
 
作品
 
← やっぱり作るとしたらPANDAでしょう
(中を空洞にするのが結構難しいんです)
あとなぜか茶碗から煮物入れに変化した物体
 
みんなの作品 →
十人十色ですね
どんな風に焼き上がるか楽しみ!
 
牛タン  
   
   
   
出てきた牛タンを見て鍋さんがボソリ  
牛タンってこんなに厚かったっけ・・・」  
   
なんか笑えました(^。^)  
   
  作品受取オフにつづく・・・かな?

 
BACK HOME