PANDA
MINI-OFF in
札幌
2004/02/22
                            BACK

HOME

まずはベタな画像ということで札幌テレビ塔
(前日撮影)
      おぐびさんのA112に乗せてもらいました。
札幌の雪道でのドリフト走行はもう最高!
単にスリップしていただけという説もあるが(笑)
  札幌ドームにて。
ASIMOの動きに感動。
でもじゃんけんができないのはねぇ・・・
  ASIMOを携帯で捕獲しようとするじゃじゃさん。
大人子供構わず蹴散らして前方へ(爆)
  いざ展望台へ!   う〜ん、雪で全然見えない・・・
左からチャーリーさん、じゃじゃさん、
スコットさん、おぐびさん
  札幌のパンダは逞しいなぁ   おぐびさんのA112   お腹も空いたので札幌ビール園へ
ジンギスカン用の鉄板が北海道の形になっているのには驚き!
  こんな人(?)もジンギスカンを食べに来てました(笑)   4台並んでパチリ   誕生プレゼントでもらったパペットを付けて運転。
だから危ないって(^^;)
で、このあと心臓バクバクものの事態に・・・
  雪のため高速道路は通行止め。急遽札幌駅に引き返し快速エアポートに飛び乗る。
飛行機は55分遅れでなんとか新千歳空港を飛び立つことが出来た。
  無事仙台空港到着
じゃじゃさんをはじめ、おぐびさん、チャーリーさん、スコットさん、お世話さまでした。
次回は心臓に優しいオフにして下さ〜い(笑)
   

横に進んでね→

BACK

HOME