MUSEO CINQUECENTO OFF
in チッタナポリ『チンクエチェント博物館』 2002/04/30

FIAT FESTA 終了後、
YAMAさん邸に泊らせて頂きました。
駐車場は色とりどりの
PANDA(^。^)
 
知多半島チッタナポリにある
『チンクエチェント博物館』へ
もちろん目的は『ジウジアーロとパンダ展』を
見るため。

またしても駐車場は
色とりどりの
PANDA(^_^;)

入口にはいきなり2002年モデルのPANDA
みんなでまじまじと観察。
エンジンルーム内にコンピュータ剥き出し。
大丈夫なのか?・・・

クーラーの吹き出し口は
レトロなステレオみたいですね。
ヘッドライトの高さ調整スイッチも
追加されてます。

◆今回の目玉◆

LEFT:パンダモックアップ
(石膏で作られた実物大のパンダ)

RIGHT:PANDA30
(空冷
2気筒、ハンモックシート)

PANDA30に座らせてもらいました。
ハンモックシートが良い感じ。
上の
2002年モデルと比較するのも
楽しいかもね。
 
ちょっぴりお洒落に併設のCAFE
カプチーノを・・・

売店ではしっかり『パンダの本』が
販売されていました。

オープン初日ということもあり、
自動車雑誌『
TIPO』の取材が
来ていました。

そして撮影会。
この後集合写真を撮ったのでした(^。^)

 
フェリーに乗りいざ伊良湖へ。
さようなら知多半島。こんにちは渥美半島。

おわり

     
 
BACK HOME