PANDA Off-Line Mini-Mini Meeting
In SENDAI


Meetingの内容

日時 1211日(土) 1030
集合場所 仙台駅東口 代々木ゼミナール前
内容 秋保方面へツーリング 途中軽食
参加者 Haracchiさん、ちづるさん、あかへいさん、ヤスオカ嬢、JDF (45人)


一週間ほど前に仙台は吹雪に見舞われたため、当日の天気がとても心配だった。
天気予報によればオフ会の日は最高気温10℃、最低気温1℃、曇りのち雨、降水確率は50%と、天気は下り坂。

オフ会当日起きてみると、日差しが眩しく良い天気。良かった〜。
しかし、準備をして集合場所に向かう途中から、曇り出してきた。天気大丈夫かなぁ。
集合場所に着くと、もう今回のゲストHaracchiさんとちづるさん、そしてあかへいさんはもう既に到着していて、ヤスオカ嬢だけまだ到着していない。
ヤスオカ嬢を待つ間、Haracchiさんとちづるさんに軽く自己紹介。もちろん軽くジョークも(笑)
四方山話をしつつ待つこと30分、ヤスオカ嬢到着。こらこら、宣伝部長が遅刻しないよーに(笑)

そして早速秋保方面にツーリング。
僕が先頭になり、Haracchiさん、あかへいさん、ヤスオカ嬢と続いたんだけど、ちょうどタスマニアグリーンの4×4selecta、リドブルーの4×4selectaと組になり、なんかとても良い感じ。

走行すること約50分、秋保大滝に到着。途中から雪がパラパラ降ってきた。
さすがにこの時期、秋保大滝は観光客の影も形もない。(笑)
あまりの寒さに滝の下まで見に行く気力は誰一人なく、橋の上から遠目で滝を見学。
しかし雪がパラつく秋保大滝ってのも風情があって良いものです。

そして昼食予定の"木の家"へ向かうことに。
昼食を摂りながらあかへいさんのヨーロッパ土産話に耳を傾け、撮ってきた写真を見る。
PANDAやプジョー、それにセアトまで写ってる!
ほかに全国オフの話しとかをして盛り上ったんだけど、それを羨ましそうに聞いているちづるさんがなんとも微笑ましい。来年は参加だね(笑)
そこで急遽某ディーラーにPANDAを見に行くことに決定。
  (lomoの使い方が分からず悩むの図)
   
ディーラーへ向かう途中、クーペFIATとすれ違ったら、「なんだ!」みたいな感じでドライバーの方がこちらをマジマジと見ていた(笑)
仙台では4台でも続けてPANDAが走ってるのはそうないからね。

ディーラーにてPANDA購入を真面目に考えるちづるさん。
もーこうなったら買うしかないでしょう(笑)

"FIAT 2000年カレンダー"をお土産に頂いて、ディーラーを後に。
そして、当初予定の1530解散を大幅に押して1800近くに最初の集合場所にて解散。

 

 
いやはや雪は降るは、めちゃくちゃ寒いはでどうなることかと思ったけど、とても楽しかった。
次ぎは来春の"ちづるさん納車オフ"ですね。(って、おいおい)
ということで、ヤスオカ嬢、次回幹事ヨロシクね〜(笑)

 

BACK HOME