FIAT FESTA 2010
in 水上宝台樹 2010/06/06


今年の会場は群馬県の水上宝台樹スキー場駐車場
山頂には雪が残っているので涼しいと思われるかもしれないが、
気温は
28度以上、とにかく暑い!
第一駐車場
鳥の鳴き声や虫の囀りなどが心地よい
メイン会場
照りつける太陽が眩しく暑い・・・
道路を挟んですぐ隣のリフト乗り場
パラグライダーをやってる人もいました
リフト乗り場の下にはパンダが
さすがに暑くて日陰で休んでる模様(笑)
オフシーズンのためキャタピラが外されています
こういう特殊車両を運転してみたいものです
フリーマーケット
直射日光で金属類は全て熱を持って、熱くて触れないほどだった
荷台はプラモデルの山
ある意味"男のマロン"(笑)かも
FIAT 500
水色にクリーム色とは素敵な組み合わせです
ド派手なNUOVA 500
ちゃんとブレーキもピンクなんですね
LANCIA MONTECARLO
フロントは四角いジャガー、リアはロータス・ヨーロッパ的デザイン
ALFA ROMEO GIULIETTA っていうのかな?
オールドタイミーな雰囲気充分
ALFA ROMEO F11
ケータリングで出店していた
cafe GIULIA(カフェ・ジュリア)の商用車
アルファも商用車を生産していたんですね
FERRARI 412
スーパーカーの後光が感じられないのは気のせい?
ついでに我が家のPANDAちゃん 走行コースは駐車場を使用
走り屋の人には物足りないかも
cafe GIULIA cafe GIULIAで買った"イタリアン・プレート"
ピザ屋さんも来ていました まったり・・・と行きたいところだけど、
みんな直射日光を避けて画像奥の日除け用テントへ
13時頃には会場を後にし、宝川温泉
露天風呂に浸かり日頃の疲れを癒す
宝川温泉からの帰り道"日本一のモグラ駅"土合駅に立ち寄る
外見もそうだけど、中も廃墟のようで怪しい雰囲気
学校の古い体育館を連想させるこのサビサビのトタン屋根。
そしてその先には・・・
これが"日本一のモグラ駅"と言われる所以
ひょえ〜、一番下が見えまへん
下りのホームまで
462段階段を下りなければならないのでした
下りは問題ないんだけど、上りはぜーぜー言いながら登りましたよ(^_^;
ホームに到着
人っ子一人おらず森閑としている上に、涼しい・・・
まるで地下壕、それとも核シェルター?
幽霊列車が今にも到着しそう
JR水上駅に寄り道 水上駅前商店街
重曹で作ったものやもぐさ入りのまんじゅうなど色々種類があったけど
梅味の温泉まんじゅうをお土産に買って帰りました

  おわり

BACK HOME