FIAT FESTA 2009
in 伊那サーキット 2009/04/29


昨年同様雲ひとつない晴天.。
人出も多く、会場途中の坂道に車が長い列を作って停まっていました。
今年はパーツ関係の出品があんまりなかったかな?
早々にお店回りをして目ぼしいものを
GET!
スギウラさんのお店 in ダイヤモンドシティPANDA 今年はLANCIAが目立ってました
ALFAかと思ったらLANCIAでした ベンツじゃないよ。こちらもLANCIA
ALFAのなんちゃらっていうクルマ(名前不明) イタ車の痛車。レアな車がもったいないような気が。
同人誌か何かの宣伝がされていました。

当時はこういうスタイルでバカンスに向かう姿がいっぱい
見られたんでしょうね。
こちらは自転車をリアに積載
筋骨隆々、実にマッチョなクルマです。
ボンネット左右の盛り上がってる部分の先には
実はミラーが埋め込まれているのです。
小腹が空いたのでケータリングのお店でテリヤキチキンのパニーニを購入
"バキッ"という音と共に左前輪が外れてコースアウトしたLANCIA
他にも
A112PANDAに追突しPANDAが上下1回転したり、
今年は事故が多かった。とにかく命に別状がないようで何よりです。
今年はけめ☆さん作のレンズ豆のカレーです。
レンズ豆を食べるのは初めて。形は蕎麦殻のようで食感はコリコリ。
ピリ辛で美味しかった♪
レンズ豆カレーを食す輩たち FIAT FESTA の後は毎年恒例"こまくさの湯"でひとっ風呂
そしてこちらも毎年恒例のソースカツ丼屋さんへ わさびが効いた沢庵がピリ辛で好きなんだな〜。
今年も美味しく頂きました。
   

  おわり

BACK HOME