FIAT FESTA 2007
in ラリー・キッズ伊那 2007/04/29


2年ぶりにFIAT FESTAへ行って来ました 今年は『日本におけるイタリア』とタイアップ
    したためFF始まって以来の賑わい
出店もいっぱい
CITROEN H のこじゃれた店まで来てます 天候にも恵まれました "500 WANTS YOU"ののぼりと共に
CAFE AFGNまたは手拭い売場にて
食料の配給です
イセッタ夫妻力作のサンドウィッチ FIAT 127
次ぎはこれかな、など密かに考えてたりして
Alfasud
このリアの形が好き
こちらはALFA 146 これはRenaultの何て車だったかな?
LANCIA BIALBEROって書いてあったけど、
普通に日本で販売されてるのかな?
ウーパールーパー? 揚げ物は胃がもたれるので、ちょっと・・・
目玉のオヤジTシャツがナイス(笑) 我が家のPANDAちゃんのタイミングベルト
    カバーのビス留めをする○○○氏
今年もまた『こまくさの湯』へ
戻ったらボンネットの上に桜の花びらが。
春も終わり夏の訪れです
そしてまたソースカツ丼屋さんへ
何も変わらない・・・これでいいのだ
今年も無事に頂くことができました
     

  おわり

BACK HOME
欧州車、イタリア車、フィアット、ラリー、フィアットパンダ、イタリア旅行、イタリア料理