FIAT FESTA 2003
in ラリー・キッズ伊那 2003/04/29


諏訪湖SAにて一休み。
良い天気ですね。
 
今年も沢山の車が集まりました。
otosanブース
NEW PANDAです

『ロッタちゃんはじめてのお使い』
じゃないけれど、ゆんたさんに頼まれていた
T-SHIRTを購入

 
gooseさんの秘密兵器
英国製(だったかな?)折り畳み自転車

これに乗ってるとかなり注目を集めるますね

← けんぱち夫妻、
あさくらさん&りょーぱんさんたちと暫し語らい
りょーぱんさんが持ってきた笹餅が
とても美味!

FIAT製(?)のチョコレート →
アーモンド味でこちらも美味!

かつおさんのマティス →
丸目がキュート
運転席に座らせて頂きました
 
←← CITROEN MEHARI
ベースは
2CVだったかな?
フランスのリゾート車って感じですね
これに乗って海辺を走りたいな・・・

FIAT CROMA
たけひとさん、どう?(笑)

FIAT 600 →→
そういえば
FIAT FESTA600を見るのは
初めてのような気が・・・

FIAT 131
やっぱりカッコイイです。


FIAT FESTA後、はびびさん先導により
ソースカツを食べに

ごん助さんのPANDAに乗る
えりみんと職人さん

 
ソースカツ屋さん前でポーズをとる職人さん

ソースカツは肉が柔らかく美味だったんだけど、
付け合せの沢庵がこれまたわさび醤油味で
美味!


双葉SAから抜け出しドイツ料理店へ
またまた職人さん(笑)

ここでも美味なソーセージを頂きました。

 

FIAT FESTAも楽しめて、美味しい物も沢山食べて、ともて充実した1日でした。また来年お会いしましょう! おわり
     
 
BACK HOME