FIAT FESTA 2001
in ラリー・キッズ伊那 2001/04/29


またまた行ってきましたFAIT FESTA
去年はゴールデン・ウィーク初日と、日程的にかなりキツかったけど今年は2日目。
余裕をもって前日に出発しました。
去年のように中央自動車道で何度も渋滞にはまらなければ良いけど、はてさてどうなることか・・・。
というわけで、レポートです。
   

PANDAの本』コーナーと会場の様子

案の定、中央自動車道で渋滞にはまり、会場到着は11時くらいになってしまいました(涙)
でも出発前に会場で会おうと約束していた、ぎっちょ&ゆんたさん、ぱんさんとも無事合流できて良かった良かった(ホッ)

   

気になる車たち

←ロシアの車LADA

ジャン・レノ主演の映画
クリムゾン・リバー』で登場していましたね。

こちらはFIATの?→

     
ほのぼのとしたひとコマ

出店にて購入したホイールキャップが合うかどうか、早速スペアタイヤで試してみるぎっちょさんとぱんさん。
なんかもう夢中って感じですね(^。^)

   
PANDA夜の集い

当日東京まで戻ろうかと考えていたけど、急遽あさくらさんが予約しておいてくれたコテージに宿泊。

話しがはずみ、宴も酣。
そしてなぜかフォークソング大会に・・・
お〜い、曲が分らないよ〜(^_^;)



PANDAの森

翌朝のひとコマ。
コテージの周りは一面PANDA
朝靄がなかなか良い雰囲気を醸し出しています。

   
ギャラリーアバルト自動車美術館

翌日はぎっちょ&ゆんたさんと『河口湖自動車博物館』と山中湖の近くにある『ギャラリーアバルト自動車美術館』を見学。

『ギャラリーアバルト自動車美術館』は、生産台数数百台というかなりレアなイタリア車があり、また建物自体のデザインも素敵でした。



おまけ

FIAT FESTAの翌々日、山梨県大月市にてエンスト(涙)

原因はオルタネータのベルトを回しているプーリーが固着し、ベルトが焼き切れたため。
トラックの荷台に載せられて、なんか"ドナドナ"って感じですね(泣笑)


PANDAを残して帰宅かと諦めていたところ、カルト・スポルトさんのマジックで、なんと翌日には無事退院。
仙台まで自走して帰ることが出来ました。(終わり)

 

 
BACK HOME