FIAT FESTA 2000
in ラリー・キッズ伊那 2000/04/29


行ってきましたFAIT FESTA
毎年開催される度に「この日程じゃ無理だなぁ」なんて思って、行かなかったんだけど、今年はG.W.初日。「これなら行ける!」と踏んで行くことにしました。
でもかなりの強行軍。前日は夜の8時まで仕事で、当日の朝330に家を出発しました。
行きは福島飯坂ICまで国道4号線を走り、そこから東北自動車道に乗り、佐野SAで一休み。
環八では間違って美女木で曲がるべきものを曲がらないでしまい、仕方なく途中下車。
中央自動車道に乗るも大月ICまで渋滞、挙句の果てに事故で伊那IC手前でまたしても渋滞。
結局現地到着は昼の12309時間もかかってしまいました(涙)
   

虹です。なにか良いことありそうな予感。
530AM頃、郡山ICにて)

高速走行しながら撮ったので、結構危なかった。
良い子は真似しないようにね〜。

   
コース周辺 近くで見ると出場待ちのPANDAがいっぱい
   
コース上の駐車場兼フリー・マーケット場

ムルティプラ(新旧)にアウトビアンキA112Y10126、プント、ウーノ、ティーポ、クロマ、チンクエチェント、X1/9・・・もうなんでもありですね。

   
フリー・マーケットの様子

ここで"pandatics"のスギウラさんと初対面。
素敵なデザインのオリジナル・グッズを販売しています。

実はずっと男の方だと思ってました(笑)

   
イベントの締めはPANDAのレース。

爆音と共に一斉にスタート!

   
   
ちょっぴり逞しいPANDAちゃん。

車に関してはノーマル仕様(買った時の状態を維持)派なんだけど、こういう風に勇ましく走るPANDAを見ると、モディファイするのも良いかな〜なんて思っちゃいます。

帰ったらFIAT FESTAのステッカー貼ろ〜っと。

   

FIAT FESTA1600くらいに終了したあと、JDFは岐阜・滋賀放浪の旅へ。
そして54"仙台牛タンオフ"が待ち構えているのであった(笑)

 

 
BACK HOME