PANDA Off-Line Meeting in 千里浜


去る819日、HPCinq & Panda GT」のはちさん主催により、石川県にて開催された「千里浜オフ」に参加して来ました。

PANDA集合!
何台集まったのかな?
千里浜到着
PANDAPANDACINQ!、PANDA・・・
遠い目で海を見つめるPANDAたち いったい誰ですか?
奥でヘンなポーズとってるのは(笑)
 
海の家でまったり
手に持つものは
lomoとサイダー
 

それにしてもメチャクチャ暑かった〜。
JDFは何年かぶりで本格的に日焼け。イテテテテ〜(泣)

北陸・中部地方のPANDA乗りの方々とは殆ど初対面にも関わらず、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ちなみに今回の餌食はパンダ2号さんでした(笑)

色々な地域のオフ会に参加するのって、やっぱり楽しいですね〜。
また機会があったら他の地域のオフ会に参加しようと思いますので、幹事さん宜しくお願いしますね〜。


 
BACK HOME