BERTHE
アデール

PROFILE

 

DISCS

Les emberthements <FRANCE EP VOGUE EPL8466>
side A1.Les emberthements
side A2.Moi, m'engager
side B1.Fait attention aux garcons
side B2.Comment passer a la tete

ジャケット裏に書かれているプロフィールによると歳は二十歳で身長170cm、体重85キロとのこと。
二十歳ってウソだろ〜!どう見たっておばちゃんにしか見えないけど・・・。それに身長
170cmまではプロフィールとして良いと思うけど体重85キロっていらない情報だと思いますが・・・。
B2SWINGING MADEMOISELLEvol.1に収録されていました。ファズギターといい、やたらとブンブンいってるベースといい、オルガンの音といいCHRISTIE LAUME"Rouge-rouge"そっくりな構成になっています。


HOME