企業の採用担当者様へ

札幌本社

札幌市白石区本郷通7丁目北6-20
第一加冶屋ビル3F

詳細はこちら
千歳営業所

千歳市信濃3丁目5-18

詳細はこちら
帯広営業所

帯広市東1条南1丁目1 小畑ビル1F

詳細はこちら

HOME企業の採用担当者様へ > 派遣システムについて

紹介予定派遣システムについて

 雇用形態が流動的になる中、求職者の情報収集源は、今ではハローワークや新聞の求人欄・求人雑誌の他にも、職探しに人材紹介会社を利用する方が多くなり、ハイレベルな人材の登録が増えています。

 また、優秀な人材確保の手段に人材紹介会社を利用する、求人企業も増えてきております。

 アネックスは、アクティブで豊富な人材データベースにより、1名から多数名まで企業のニーズに合ったスペシャリストをご紹介しておりますので、お気軽に営業担当までお問い合わせ下さい。

 クライアントさまのニーズや現場の状況等を熟知した営業スタッフが書類提案、面談、そして入社に至るまで、親切・迅速に対応、責任を持ってサービスを提供いたします。  

紹介予定派遣サービス

 社員として入社する前に、派遣スタッフとして、仕事内容や能力など、貴社及びスタッフの双方にとって最適であるか、実務で体験してから 就職の意思決定を行います。アメリカでは約4割を占める採用システムとなっており、入社後の意志の食い違いなどを事前に防げるとして、広く活用されています。  
 
  紹介予定派遣は、人材派遣事業と有料職業紹介事業の両事業が 厚生労働大臣の許可を得ている派遣会社のみ可能となります。 優秀な人材確保の手段に人材紹介会社を利用する、求人企業も増えてきております。  

  経験豊かな営業担当者が、テクニカルチェック(専門能力)やヒューマンスキルチェック(対人能力)等のキャリアカウンセリングを行っております。 貴社のニーズに合った人材を登録者より選出し書類提案、面談の設定、そして入社に至るまで、親切・迅速に対応、責任を持ってサービスを提供いたします。  

  紹介料は雇用が成立した後、成功報酬としてお支払いいただきます。 お気軽に営業担当者にお問い合わせ下さい。

 

お客様のニーズに合わせた人材の選出
 
紹介予定派遣中の条件確定
正社員採用時の処遇想定
 
実務を通じ、仕事適正を確認
 
スタッフへ求人内容を明示
本人の就職意思を確認
 
労働条件や待遇について雇用通知書兼就業条件明示書を作成いたします。これらの書類はあなたと当社で1部ずつ保有いたします。
 
 
 
当社スタッフから、貴社へ就業



ページの先頭へ