Album


プールの後にアジリティ広場で遊んだ
3WAN。
ティアラは外にいるパパとママが
気になるみたい。。
ピョーン、ピョーン。
『あたちもそっちにいきたいよ〜』
 ティアラ。
Joeyパパにおもちゃで遊んでもらったよ!
Joeyくんのおもちゃに興味を示すティアラ。ティアラのボールもあるんだよ。。


マイペースに動き回るアリス。 まったくアジリティに興味がない3WAN・・。


なので、ドッグランに移動。
結構広いドッグランでした!
土管をくぐって出てくるティアラ。
シーズーの男の子に気に入られて、
ずっとストーカーされていたアリス。
なんと、ティアラが自分から上がった!
『Joeyくんもおいでよぉ。』 ティアラ


強制的にアリスも。。
『しかたないなぁ・・』 アリス
何度でも〜。
『おもしろ〜い♪』 ティアラ
『おやつちょ〜だ〜い』 アリス・ティアラ
ティアラ、ジャ〜ンプ☆

初体験だったスイミングスクール。
楽しんだのは、パパやママたちのほうだったかな(^^ゞ
ドッグランでもたくさん遊べて楽しかったね!
Joeyくん、また一緒に遊ぼ〜ね♪


Album Top