Album


『ティアラちゃん、はや〜い!』 Joeyくん
『あたちはひっしなの〜〜』 ティアラ
双子のようにそっくりなティアラ(左)とJoeyくん(右)。
息もピッタリ☆
可愛いわ〜(*^_^*)


濡れてもそっくりなティアラ(左)とJoeyくん(右)♪ 『ねぇ、まだおよぐの?』 Joeyくん
『だして〜〜』 ティアラ
スイスイ優雅に泳ぐアリス。
『ママ〜、上手になったでしょ〜!』 アリス


なんだか犬というよりカワウソのような
ティアラとJoeyくん。
ゴ〜ル!
『あたしが一番♪』 アリス
3WANでス〜イスイ。


最後に3WAN一緒に泳いで終わり。
ミンナ、上手に泳げてるわよ〜☆
ヘトヘトな3WAN。
目のすわっているアリス・放心状態のJoeyくん・奇妙な顔のティアラ。


パパに乾かしてもらっている
アリス。
『キレイにしてね〜』 アリス
写真撮影に一生懸命でほっと
かれっぱなしのティアラ。
『あたちはだれがキレイにして
くれるのぉ?』 ティアラ
お利口にしているJoeyくん。
Cathyさんの手が速すぎて
見えませ〜ん!
キレイになっていくjJoeyくん。
まだ、ほっとかれている
ティアラ。。


Next