Album


Joeyファミリーと 『綱吉の湯』 へ

9月23日、Joeyファミリーと一緒にお台場にある『綱吉の湯』のスイミングスクールに行ってきました。
水が少し苦手なアリスとティアラ・・・ちょっとでも泳ぎが好きになってくれればとスイミングスクールに挑戦☆
チップファミリーも一緒に行く予定だったけど、行けなくなって残念。。また、一緒に行こうね!
チップママから、『キレイなお姉さんが優しく手取り足取り教えてくれるよ!』ということだったけど、アリスたちは優しいお兄さん(?)でした。。
3WANとも必死ながらも、なんとか犬らしく泳いでおりました(^^ゞ


いよいよ水に入ります〜。
ドキドキ・・。
           ミンナなんとか泳げてるじゃない!!


『ねぇ、Joeyくん楽しい?』 アリス
『・・・ママたちは喜んでるみたいだね。。』
 Joeyくん
ティアラ泳ぐ。
『ママ〜あたちがんばってるよぉ!』
 ティアラ
アリスも泳ぐ。
『どう、上手でしょ〜!』 アリス


『ゴールでしょ?でれないのぉ〜』
 アリス&ティアラ
また、戻っていくアリスとティアラ。
ちょっと休憩。。
『お兄ちゃん、離さないでよ〜』
 アリス
泳ぎながら水を飲むティアラ。
『ティアラちゃん器用だね〜!』 
Joeyくん


優しく教えてくれるお兄さん。
ミンナ、WANらしく泳げてます〜♪
『まだ、でれないのぉ〜。。』 アリス


Next