Album


あれ?!ティアラ?と思ったらテディくんでした・・
この表情がよく似てて、パパも間違えてました。。
海辺でたたずむテディくん。 『ちょっと休憩・・』 テディくん


沖に流れたボールを見つめるロッキーくん。
『足がとどかないとこはいけないよぉ・・』
元気に走るピカチュウちゃん。
ジャイアントシュナウザーのロッキーくん
とピカチュウちゃん。
こんなに大きいんだよぉ!


パパの足元によく座っていたコムくん。
とってもいい笑顔で写ってくれました〜♪
思いっきり海で遊んだふきちゃん(左)&沙羅ちゃん(右)


思いっきりハッスルしたティアラと不完全燃焼のアリス。。 休憩はいつもの定位置。(パパの足の間)
『ここはあんぜんなのよ!』 ティアラ


とってもカッコイイ、ロッキーくん! ブレーメンの音楽隊?!
ロッキーくん&ピカチュウちゃん
ロッキーくんのお顔の上に乗ってるテディくん。
とっても優しいロッキーくんです。


パパの抱っこコーナー!
まずはテディくん♪
つづいて、ふきちゃん♪ そしてJoeyくん♪
パパはデレデレ〜。。


最後に我が家の食いしん坊姫『アリス』です〜。

ティアラのパパWAN『テディ』くんに会えて、とっても感激したパパとママ!
サラキチさん、素敵な企画をありがとうございました。
ティアラもパパWANや兄弟たちにに囲まれていつになく楽しそうだったな〜。
ふきちゃんととっても気が合ったティアラ・・・ふきちゃんの後をよく着いて行って遊んでました〜♪
そんな光景を見て、ほのぼの〜(*^_^*)
ホントに気持ちのいい秋晴れで、楽しい時間を過ごせた一日でした(^^♪


Album Top