Album


テディくんを囲む会☆


サラキチさんのはからいで、ティアラのパパWAN『テディくん』に会えることに!!
お台場にテディくんの子供のふきちゃん・コムくん・ティアラ、孫のJoeyくんが集まりました〜☆
秋晴れの気持ちいいなか、海辺を走り回るWANたち!
親戚同士、気が合ったのか、いつになく楽しそうなティアラ♪
嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねるように走っているティアラを見て、幸せなな気持ちになったパパとママでした(*^_^*)


パパWANのテディくんを真ん中に集合写真をパチリ☆
左からJoeyくん・ティアラ・テディくん・沙羅ちゃん・ふきちゃん・コムくん。
あれれ?!テディくんが動いちゃった。。
並びを変えて左から、Joeyくん・コムくん・テディくん・ティアラ・ふきちゃん・沙羅ちゃん。


今回の主役、テディくん☆ 海辺で遊ぶWANたち。 海に入ったりして・・・気持ちいいね〜!


パパWAN、テディくんとツーショット♪
ティアラ&テディくん
Joeyくん&テディくん コムくん&テディくん
『パパ大好き〜』 コムくん


おもちゃは欲しいけど、海には入りたくない・・・葛藤するティアラ。。
『ん〜〜、どうしよう・・・』 ティアラ
そのすきにふきちゃんに・・・
『あっ、ふきちゃん・・』 ティアラ


沖のほうにいっちゃったボール・・
『あそこは足がとどかないわよ』
沙羅ちゃん・ふきちゃん
『もう少し、がんばって!ふきちゃん』
沙羅ちゃん。
この後、ふきちゃんが取ってきたボールは
『よくやったわ!』と沙羅ちゃんが持っていったのでした〜(笑)
ボールを押してかえってくるふき
ちゃん。
スゴ〜イ!


波打ちぎわのボールをやっと取れた瞬間の
ティアラ。
だいぶ考えてたけど、前足だけ入ってゲット☆
今まで自分からは入っていかなかったティアラ・・・スゴイわ〜!
Joeyくんも泳いだよ〜!
スゴイスゴイ☆
ボールを追いかけて猛ダッシュの
ふきちゃん。


Next