Album

◎表彰式◎

5位入賞☆ママ命だったレオくんくん 4位入賞☆とっても速かったジャスティちゃん
3位☆パパっ子ティアラ うさちゃんのホームウェアを頂きました♪
ありがとうございます〜
2位のロビンくんが賞品辞退のため、抽選でけんたくんが
賞品のライフジャケットをゲット〜☆
1位のこころちゃんも賞品辞退のため、ロビンママとの
ジャンケン対決
ゲットしたのはプーポコパパさ〜ん!
賞品はなんと、テンピュールの高級ベット☆


◎集合写真◎

(左後から)ロビンくん・アルくん・Paoちゃん・レオくん・kyonくん・ココちゃん・チップくん・サラちゃん
(左前から)ローズちゃん・桃ちゃん・ポコちゃん・プーニーちゃん・ジャスティちゃん・ティアラ・アリス


◎オフ会終了後、お店の前の海岸で遊んだよ♪◎
江ノ島の見える海岸だよ〜 さっそく頂いたライフジャケット着用
で海へGO〜! ティアラ
お気に入りのボールを投げてもらい・・
海の中へ〜 波にもまれて・・・ 別犬になりました。。


今年も最高のお天気の中で開催できて楽しかったです♪
いろいろ準備をしていただいたロビンママさん、本当にありがとうございました。
たくさんの景品を提供してくださったペットストリート様・Petone様・さらの樹様、ありがとうございました。

Album Top