Album

◎ご主人様命ゲーム◎
去年に引き続き行なわれた『ご主人様命ゲーム☆』 
ゲーム名のとおりご主人様命だったワンちゃん、おやつ命〜、おもちゃ命〜のワンちゃんたちも・・^m^

≪おもちゃ大好き♪ワンちゃんたち≫

おもちゃに一目散だったチップくん! 壊れちゃうほどおもちゃには目がなかったけんたくん!
Paoちゃんもおもちゃ大好き〜 ママの目の前でおもちゃに夢中になってしまったサラちゃん

≪おやつ大好き♪ワンちゃんたち≫

プーポコママからのおやつを頂いていた
ココちゃん
予想通りおやつに夢中になっていたアリス。。 ローズちゃんもおやつ大好き♪
おやつを頂きながら、ゴール目前で何度も
方向転換していたプーニーちゃん(*^^*)
おやつに目がなかったKyonくん!
ママは必死です〜

≪誘惑には目もくれずゴールしたワンちゃんたち!≫

軽やかにママのところへ〜
桃ちゃん
ママに一直線のジャスティちゃん 背中の文字どおり『親分命』でゴールした
ティアラ
少し誘惑されそうになりながらも
ママのところへ!ポコちゃん
ママ命〜のレオくん☆ まだ11ヶ月のアルくん、見事にママのもとへ!
ママはとっても嬉しそうでした〜
ずっとお利口にしていたロビンくん、
ママのところへ猛ダ〜ッシュ!
おやつ・おもちゃには目もくれず、
ママのところへゴール!速すぎ〜!!
ミンナを応援するアリスとティアラ


Next