Album


第2回湘南オフ会 2006


6月24日、去年に引続き、ロビンママさんの主催で『第2回湘南オフ会☆』が開催されました。
今年は何度もお天気に悩まされましたが、3度目の正直!皆さんの祈りが通じたのか、曇りの予報が快晴!!
気持ちの良いお天気の中、BBQにゲームにと大盛り上がりでした♪


◎ファミリールック◎

モモジャスローファミリー
お揃いのTシャツで登場! ジャスティちゃんは
サッカーウェアでキマッてました〜!!
チップ&ココファミリー
ココちゃんとママのペアルックは
と〜ってもキュート♪
プーポコファミリー
爽やかなボーダーのマリンルック
ベストチョイスなファミリールックでした☆
アリティーファミリー
勇気をだしてのおもしろファミリールック。
背中には、『親分・子分ありき』『子分・親分命』、『師匠・駄目な弟子程、
愛おしい』『師匠なかせ・弟子』とプリントされています。。
けんたくん(左)&レオくん(右)
お揃いのネーム入りTシャツにバンダナ♪
ママたちとはバンダナのデニム繋がり〜
プリサラファミリー
なんと!ハーレイのファミリールック☆
カッコイイ〜
Kyonくん&Paoちゃんファミリー
ベストサイズにママが子供服をリメイク!
素晴らし〜い☆
アルくんファミリー
和柄アロハでのファミリールック!
パパさんは日ごろアロハシャツは着ないそうですが、
この日のために〜(*^^*)
ロビンママさん&ロビンくん
ブルーでお揃いのポロシャツと帽子!
ヤシの木のプリントがマリンらしく爽やかな感じ♪

現地に到着するまで、すれ違う人たちに笑われながらも来た甲斐があり・・・
なんとグランプリをいただきました!ありがとうございますm(__)m
ティアラにピッタリサイズのライフジャケットをいただきました♪
一番、歓声の大きかったココちゃんとママの
ラブリーペアルックが準グランプリでした〜☆
Kyonくん&Paoちゃんファミリーは審査員特別賞☆ マリンルックのプーポコファミリーは
ロビンママ賞〜☆ バンザ〜イ!

(左)ココちゃん(奥)チップくん(前)アルくん
この中は冷え冷えで涼しいよ〜
アルくん、チップくんのお口をペロペロ
とっても仲良しなお二人さん♪
スマイルプーニーちゃん&まったり〜な
ポコちゃん(*^^*)
今日ママは忙しいけど、ボクとっても
いい子だよ! ロビンくん
オネム〜なポコちゃん♪ 今日は暑いわね〜。。
アリス
楽しそうは笑顔のティアラ!


Next