Album


三重オフ会 & パパの実家へ里帰り

9月17日〜19日と2泊3日でシーリーのオフ会が三重でありました。
我が家も17日・18日と1泊2日で参加☆ 18日の夜に皆とサヨナラしてパパの実家に里帰り。
たくさんのWANたちに囲まれてとっても幸せなパパとママ♪
久しぶりに会ったシーリーのお友達と、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


赤福氷に伊勢うどん♪ 赤福氷は一年ぶり!冷たくておいしかったぁ(^^♪ (クーパーママ〜写真、使わせてもらいました〜)
ホテルにチェックインした後、ミンナでおかげ横丁に・・


リヴちゃん(左)にメリーちゃん(右) クーパー王子〜☆ お部屋のチェックをするアリス&ティアラ。
『なかなか広いわね〜』 アリス
『おやつはおちてないのかなぁ』 ティー
『おりこうにまってるのよ!』
ティアラ


ホテルのプールに行ってみることに。
アリス(左)れおくん(中央)し〜ちゃん(右)
目線の先にはきっとれおままが〜・・
『ティーちゃんスゴ〜イ!』
アリス↓
プールに浮かべられてる
ティアラを見ているし〜ちゃん
『ちょ〜だい、ちょ〜だい』
れおくん


プールに入れてみるもののすぐにはいだしてくるティアラ・・・ティアラの泳ぐ姿をを見たいママが強行手段に!
『きっと泳いで帰ってくるわ♪』  しかぁしティアラは・・・

ビートバンに乗せられ・・・ 押されるティー。 『ぜったいはいらないわよぉ・・』 小刻みにバランスをとりながら
戻ってくるティー・・・。
さらに押されるティアラ。
『ちょっとぉ、なみをたてない
で〜!』 ティアラ
プールの中央でたたずむ
ティアラ。
バランスをとりながら方向転換!!
スゴイわ〜!
『いいかげんだして〜』
ティアラ


レトリーバーのの女の子を追いかけてプールに落ちちゃったれおくん・・・
このあと、し〜ちゃんパパに助けられました☆
『あ〜、つかれたわ〜・・』
ティアラ
『でもスゴイわざでしょ〜♪』
ティアラ


Next