Album


パパの実家では、浜へ朝のお散歩に♪ 朝の海は気持ちいいね〜(^^) ティちゃんもご機嫌♪


川へも遊びに行ったよ☆ すご〜くキレイだったけど、ちょっぴり冷たかった〜(>_<)
大好きなボール・・ そ〜っと近づいてみるティアラ。
そこ深いでしょ!  by ティアラ 足の届くとこまでしか入っていけないティアラです^^;
そこ、上がれる? う〜ん・・考えるアリス。。 頑張る。 上がれない。。
ティアラも頑張る。 ティちゃん、がんばれ!! by アリス たすけて・・。
ずぶぬれ2ワンコ。 川に浮くボールが気になる二つのおしり^m^
パパを追って泳ぐアリス。 ス〜イスイ♪上手です!
ティアラも泳がされる。 ス〜イスイ。 ちょっぴり必死な表情^m^
水鉄砲に怯えるティアラ・・。 逃げるティ! アリスも逃げる!パパ、おもしろがる。。
華麗に泳ぐアリスの3連発☆ アリスは泳ぐの好きみたい(^^) 上手でしょう♪
やっぱりここは上がれないみたい・・。 楽しかったね!また来ようね(^^♪



Album Top