Album


夏の思い出 ☆

今年のお盆休みはパパの実家に帰省。
帰省の途中、同じ県にあるクーパーくんのオウチに遊びに行きました♪
アリスもティアラもクーパーくん家が大好き♪探検したり、自分のウチのようにくつろいでいました(^^ゞ
アリスのママWAN『ヒメちゃん』にも会いに行こうと思っていたのに、出掛けにトラブル発生!!出発が2時間近く遅れ、渋滞に巻き込まれ、、断念することに・・。
パパの実家では、川へ遊びに行って泳いだよ☆


クーパーくんお出迎え〜♪ ご馳走になったお寿司☆
おいちかった〜(*^^*)
松坂牛も♪♪♪
長旅でお疲れのアリス。。 元気なティアラ! クーパーも嬉しそう☆
アフタヌーンティ♪
素敵☆な食器です〜(*^^*)
あっ!アリちゃん、ケーキ見つけた?!
3匹でお散歩することに(^^♪ クーパーくん可愛い♪ あまりの暑さにミンナ、ヘェ〜ハァ〜。。
(左から)アリス・ティアラ・クーパー
クーパーママにお水をもらうアリス。 クーパーくんアリスの匂いチェック! お庭で休憩。。暑かったねぇ^^;
(左から)クーパー・ティアラ・アリス
オウチへ戻って・・
(左から)クーパー・ティアラ・アリス
クーパーくんのミニに乗せてもらったよん♪
(左)アリス・ティアラ
クーパーくんともミニでツーショット♪
(左)アリス・クーパー
クーパーくんのお部屋にも入れてもらったよ!
(左)ティアラ・クーパー
広いお部屋いいなぁ〜。
(左)ティアラ・アリス
クーパー!また、遊びに来るからね〜☆
(左から)クーパー・ティアラ・アリス


Next