Album


◎二日目〜◎

今日も椅子の上のアリス。
『落ち着くのよ〜』 byアリス
昨日泳いでないジャスティちゃん、
プールで遊ぶ。
今日は一人濡れていないティアラ。
今日はアジリティに挑戦よ!! ロビンくんも! でも、平均台は跳べなかったわ〜 ティアラ
これ何ていうの?これは登れたよ! 頂上で得意げなティアラ 『よっこいしょ。。』 byティアラ
『あたしも走ったのよ〜』 byアリス 『出たい。。』 byアリス 『出してよぅ』 byアリス
体がプニプニのティアラ、脂肪の移動は自由自在?!
まず、顔でひっかかるアリス。。
脱出、成功〜☆
柵の意味な〜し(ToT)
休憩中のJoeyくん。 元気に走ってた桃ちゃん。 うさぎくん合流♪♪ ティアラ(左)うさぎくん(右)のツーショット♪
お昼はモジャパパさん推薦の村民食堂へ ワンは2匹まで中へ入れます。ワンが目の前に見えるお部屋で食事できました。 お利口に待っていたワンたち!
『遅いじゃないのよ〜』とお怒りのティアラ。。 『待ってたわ〜』と大歓迎のふきちゃん(前)と沙羅ちゃん(後)(^^)
その後、スカイパークへ うしろのロープウェイに乗りました☆ ペロリ〜ンのアリス 楽しそうなティアラ
ちょっぴり怖そうなロビンくん。 Joey家も楽しそ〜う(*^^*) 高いとこはへっちゃらなアリスとティアラ
すご〜い景色でした☆ お花もキレイに咲いてました。 空気がキレイで気持ちいいね〜♪
頂上で集合写真☆
(左から)ロビンくん・ジャスティちゃん・桃ちゃん
Joeyくん・ティアラ・アリス
下りは散歩しながら下りることに・・ アリスを引っ張るティアラ!
つまづきました・・^^;
おんぶされていた、うさぎくん!
可愛い〜♪
広〜〜いドッグランで遊び・・
(左)ロビンくん(右)桃ちゃん
バテバテのワンたち・・大満喫!
(左から)ティアラ・アリス・Joeyくん


我が家は初めての軽井沢、、ワンと楽しめるスポットがたくさんあって、また行きたいなぁ〜と思いました。
とっても楽しかったです♪ 幹事のCathyさん・Joeyパパさん、細かい下調べから準備ありがとうございました。
ロビンママさん、たくさんのお料理ありがとうございました。ホントに美味しかったです〜♪
当日、泣く泣く参加できなかったチコ家、本当に残念でした。。
また、皆さん遊びましょうね(^^)/



Album Top