Album



桃ちゃん・ジャスティちゃんも到着。夜はBBQ〜♪♪ おいしそ〜うなにおいの中、ワンたちはお利口に待ってました!
アリス・ティアラ 沙羅ちゃん・ふきちゃん Joeyくん
ラピくん 桃ちゃん・ジャスティちゃん ロビンくん
夜は長い〜、二次会はロビンママさん手作りのお料理がた〜くさん!すご〜く美味しくてお酒もすすむすすむ(^^ゞ
夜が更けるつれ、女性人はハイテンションに〜☆パパたちはダウン。。。
ワンたちもダウン。。(左)Joeyくん(右)ティアラ ジャスティちゃんとラピくんがとっても似ていることが発覚!
誰にも邪魔されないクーラーボックスの上で寝る沙羅ちゃん。 ひっそりソファーの裏で寝ていたふきちゃん。 モジャパパに寄り添って寝ていたロビンくん^m^
アリスが気になっていたラピくん。 カメラ目線☆のジャスティちゃん。 常にモジャパパの傍にいた桃ちゃん。
ず〜と夢の中だったJoeyくん。 ラピパパさんの隣でまったりしていたティアラ。 常に食べものを狙っていたアリス。



Next