Album


わん!わん!!軽井沢旅行

7月30・31日、ノーフォークのお友達と軽井沢へ一泊旅行に行きました☆
連日の猛暑・・涼しいところへ〜と思ったけど、軽井沢も暑かった。。
チコパパさんが手配してくださった『軽井沢ホットスプリング』に宿泊。とっても広くてキレイでワン連れにはすばらしい場所でした♪


前泊していたサラキチさんとJoey家と合流。一緒にランチを食べました♪
(左から)アリス・ティアラ・沙羅ちゃん・ふきちゃん・Joeyくん
宿泊先のドッグランはプール付き♪
一番先に入ったJoeyくん。
プール大好き!上手に泳ぐJoeyくん。 いつものように浸かる状態のティアラ。。
いつものように日陰で待機のアリス。 あちゅい!!
まさか〜今回も ポトンされるのね〜! byティアラ 真ん中まで来たものの引き返せない・・
助けてくださ〜い byティアラ そして固まる。。 誰も助けてくれず、自力で戻るティアラ^m^
ラピくん(左)到着、ティアラ(右)とご挨拶。 そしてラピくんも浸かる。。 その前を華麗に泳ぐJoeyくん!
ロビンくんも到着。 『プールがあるぞ!!』 きもち良さそうに泳ぐロビンくん。
なかなか一歩踏み出せないふきちゃんのお尻をポンっと押していたサラキチさん^m^ おもちゃを咥えて上手に泳ぐふきちゃん!羨ましそうなティアラ。。 プール大好き沙羅ちゃん(上)ふきちゃん(下)親子(*^^*)
ティアラのお尻はポンとは押さなかったサラキチさん。
遠慮はいりませ〜ん!!
『あと少し〜』 byティアラ 『ボール〜〜』 byティアラ
ふきちゃん!そこは上がれないと思うわ〜^m^ (左から)沙羅ちゃん・ふきちゃん・ティアラ
『あたしはず〜っとここよ!』 byアリス 『お利口にしてるわ♪』 byアリス



Next