Album

Joeyくんと海岸デート☆


休日なのに家でゴロゴロしていたところへ、Joeyファミリーからの突然の嬉しいお誘い♪
稲毛海浜公園で待ち合わせて、海で一緒に遊んだよ!


運命的な出会いをした芝生でJoeyくんと待ち合わせ☆ 園内のレストランで楽しいティータイム♪
いいにおいの中、アリスは我慢の子。。
抱っこ大好きJoeyくん。
今日も可愛いなぁ(*^_^*)
男らしく海に入っていくJoey くんに驚くティアラ。 キラキラ波打ちぎわを走るティアラ。
青春〜☆
海辺のデート♪
仲良しです〜(*^_^*)
鳥を追いかけて、沖のほうにザブザブ入っていきパパとママを
ビックリさせたJoeyくん^m^  ビショビショでした。。
海って広いね〜!
『Joeyくん、まって〜』 by ティ 大・ハッスルのティアラ。 Joeyくんも大・大・ハッスルでした!!
たのちいわぁ〜♪ Joeyくんの後をよく着いてまわるちょっぴりストーカーなティアラ。。
可愛いおしりが二つ♪ ずいぶん、海をの水を舐めてたティアラ(>_<)
『波は怖いけど、なかなか刺激的な味ね〜』ペロペロ。。
Joeyくんからホワイトデーのプレゼントをもらってルンルンのアリスとティアラ♪

思いっきり海で遊べて、とっても楽しい一日でした。
おとなしいJowyくんの海でのハッスル振りにもビックリ! ちょっとした発見でしたぁ^m^
Joeyパパさん・Cathyさん、お誘いありがとうございました。Joeyくん、ホワイトデーのプレゼントありがとう。
また、一緒に遊ぼうねぇ(^^)/


Album Top