Album


二日目、ホテルのチェックアウト後に集合写真撮影☆ 皆WAN、お利口にしています(*^_^*)   (左から)ジャスティちゃん・
桃ちゃん・チップくん・ロビンくん・Joeyくん・ティアラ・アリス。
(ココちゃんが足しか写っていません(>_<)ごめんなさい。。)


穴場の広場(桜の里)で遊ぶことに♪
桜、ほんの少〜し咲いていました。
ティアラ&アリス
ココちゃんとお揃いのお洋服でカッコイイ
チップくん。 実はアリスとティアラとも
色違いのお揃いでした〜(^^♪
初お散歩のココちゃん♪
楽しそうにいっぱい歩いていましたぁ!


先頭歩くのが大好きロビンくん。 ピンクのお洋服がとっても似合っていた
桃ちゃん。
探検大好きJoeyくん。


ティアラに引っ張られるアリス。 ココちゃん VS 桃ちゃん! ルンルンなアリス。


DOG OKなイタリア料理店でランチ♪
アキレスに必死のティアラとカメラ目線のアリス。


☆プリティーココちゃまコーナー☆

かばんの中でくつろぐココちゃま。 フードをかぶるココちゃま〜。 可愛すぎです(*^_^*)


WAN友達との伊豆旅行☆ 行きと帰り、ここまでとは・・思わなかった渋滞に巻き込まれたけど、、WAN共々とっても
満喫&楽しんだアリス&ティアラ家!
ミンナ〜また一緒に遊ぼうね♪


Album Top