Album


わくわくノーフォークテリア旅行(IN 伊豆)


2月11・12日の一泊二日で、伊豆プチ旅行に行って来ました〜♪
ホテルのドッグランで集合写真をパチリ☆ 海が見えてと〜ってもいい景色でした。
(左から)ジャスティちゃん・桃ちゃん・ココちゃん・チップくん・ロビンくん・Joeyくん・ティアラ・アリスです。


ホテルの部屋は広くてとってもキレイ!
お部屋のチェックをするアリスとティアラ。
アリスの横にいるティアラ、わかるかなぁ。。
部屋のテラスも良い眺め〜♪
空気がとってもキレイ!
外を歩いたアリスの汚れ具合でもよく分かる。
帰ってもグレー犬にはなっていませんでした!!


夜は恒例の交流会という名の飲み会。。
WANも人間もとっても楽しいのです♪
おやつを食べるチップくんに釘付けのロビンくん^m^
この後、ロビンくんの一番のお気に入りおもちゃで豪快に遊ぶ
チップくんも同じように見つめていた優しいロビンくんです。


とっても可愛いココちゃま(*^_^*) ベットの上が気になる?チップくん。 アキレスを上手に持って食べる
ジャスティちゃん!


ママに抱かれてグッスリのJoeyくん。 パパのお膝で安心しきってまたまた
爆睡のJoeyくん^m^
チップママに抱っこしてもらいご満悦の
ティアラ。


食事中はWANを預かってくれるんです!WANの幼稚園みたいでした。
ここで発見したことは、アリスは飼い主がいないと他のWANちゃんとも
仲良く遊べていい子のようです!!
迎えに行くとパパっ子ティアラがいち早く
パパを見つけてジャンプジャンプ。
『パパ〜まってたわぁ♪』 byティ


パパとのご対面☆
とってもいい子のアリスとティアラでした。
こんな感じでミンナ、走り回って遊んでいます♪
お洋服をきているのはチップくんです。


ロッカーの中が気になるチップくんとティアラ。
実はこの一つ上におもちゃが・・・よ〜く
知っているチップくん^m^
たくさんのお友達と遊べてよかったねぇ。
(前)アリス(後)ティアラ
部屋に戻るアリスとティアラ。


Next