Album


さくら♪さくら♪♪


『さくら』の季節です〜♪
ママは張りきってお弁当を作り、ミンナでお花見に行きました(^^♪
た〜くさんのいろんな種類の『さくら』が満開でとってもキレイ!
張りきりすぎていっぱい写真撮っちゃいました・・(^^ゞ


満開です!あまりのキレイな景色に感激☆ 風が吹くとヒラヒラと桜吹雪! うっとり〜でした(*^_^*)
大きな桜の木の下に敷物を敷いてまったり。 トトロの世界みたい。
『さくら』とティアラ 『さくら』とアリス 「おいしそう・・」 by アリス
とってもキレイだった枝垂桜と・・。 「くるちいよ・・」 by ティアラ
「これもおいしそう♪」 by アリス パクッ!! 「おいしいわぁ♪」 by アリス
ママと・・ ティアラも・・ 二人一緒に♪
ついでにパパとも・・ アリスも・・ やっぱりママのが撮るの上手だね〜(^^)
野生児アリス! ティアラも登れるよ! お花見楽しいね♪
立派な枝垂桜をバックにパチリ☆ ママともね〜。
組み体操〜(^^)/ ひろ〜い芝生もあって気持ちよかったぁ♪

思う存分『さくら』を満喫した一日でした♪
また、来年までのお楽しみ〜(*^_^*)


Album Top