Friend

アリス&ティアラのお友達紹介です♪

近くに住んでいる、元気いっぱいすずちゃん。
とっても人懐っこくて可愛いんだよ〜!
すずちゃんの妹、はるちゃん。
まだまだ、パピーで、フワフワ・プニプニでとっても愛くるしいはるちゃんです♪
沙羅ちゃんの息子のコムくん。
ティアラとは異母兄弟☆
パパ大好き!と〜っても優しい男の子だよ。
ティアラのパパWAN、テディくん。
スタイル抜群!おとなしく、優しい男の子です。
テディくんのお嫁さん、ピカチュウちゃん。
ちっちゃくて可愛い女の子でした〜♪




テディくんとピカチュウちゃんのお兄ちゃん、ジャイアントシュナウザーのロッキーくん。
とっても大きいけど、ボール大好きな優しい男の子☆
かわいい子犬の時のラヴィちゃん。
同じシーリーのお兄ちゃん(リアムくん)とお姉ちゃん(ノエルちゃん)と暮らしています。
カナダのお友達、とってもお茶目なシェイナちゃん。
チャームポイントは目のふちのまつ毛のような柄!
いつか会いたいね〜♪
次へGO!
バッチャーが魅力なシーリハムテリアのチャーりーくん。
おっとり天然キャラ!
とっても癒し系なんです〜。
シーリーのお友達、ももちゃん。
平和主義のおっとりタイプ♪
いつもパパさんが綺麗にトリミング!!ホントに上手です〜!



トップページへ