Friend

アリス&ティアラのお友達紹介です♪

芸達者な沙羅ちゃん。
とってもお利口で可愛いの♪
ティアラの目標です!
沙羅ちゃんの娘 ふきちゃん。
ティアラとは異母姉妹です〜☆
ふきちゃんも沙羅ちゃんに負けず劣らず芸達者!
ティアラの年上の甥っ子 ブラタンのJoeyくん。
とっても可愛いおっとり系♪
とっても可愛いロビンくん。
名前のロビンはロビンフットからとったんだって!
ヒーローです〜☆
おもちゃ大好きチップくん。
まだまだ子供らしい可愛いチップくんです♪
パパ大好き☆ タンゴくん。
パパが離れると泣いちゃう寂しがり屋さん。

とっても元気なジャスティちゃん。
大きなワンちゃんも怖くない勇敢な女の子!
ジャスティちゃんのお姉ちゃん イタグレの桃ちゃん。
とっても身軽でカッコイイの〜♪
ほんわか癒し系のロンくん。
ピンクのお洋服がとっても似合ってました〜☆
近くに住んでるノーリッチテリアのニコちゃん。
とってもキュートで愛想のいい女の子。
ホントに可愛いでしょう〜♪
パパの実家の愛犬。
ビーグルの『空(くう)』
まだまだ、やんちゃ盛り。
元気すぎて困るくらいです〜。。
同じくパパの実家の愛犬。
ミニチュアダックスのメイ。
空の弟だけど、空より落ち着いていて要領がいいのです。
MASAさん家の3三女。
シーリハムテリアのリヴちゃん。
とってもキレイな毛並みで可愛いリヴちゃんです♪
まだまだ赤ちゃんで可愛いモーリスくん。
フワフワ・プニプニでパパもママもモーリスくんにメロメロでしたぁ。
Next
モーリスくんのママのこなつちゃん。
小柄でおっとり可愛い女の子です〜♪


トップページへ