Friend

アリス&ティアラのお友達紹介です♪

ママの実家の愛犬 さくら。
こう見えても13歳のおばあちゃん、、見えないでしょぅ?!
とってもお利口で可愛いの♪
牡丹くん(左)と椿ちゃん(右)。
とっても仲良し夫婦。
椿ちゃんはアリスのの叔母さんになるんだよ〜☆
ほんわかクーパーくん。
優しいパパとママに囲まれ、素敵なお城に住んでる王子様〜☆
ももちゃんの息子のあのんくん。
アリスとは異母兄弟♪
パパの言うことをよく利くお利口さんだよ〜。
ケビンくん。
アリスとはお父さんが一緒、お母さん同士が同体の姉妹で、とっても近い異母兄弟♪
ヨークシャーテリアのミックくん。
ケビンくんの優しいお兄ちゃん☆
アリスのケンカ友達☆し〜ちゃん。
ママのカットがとっても上手なの〜♪
し〜ちゃんの妹 スコッチテリアのココちゃん。
めずらしいブリンドルだよ!
ケンカはアリスと互角☆
し〜ちゃんママの妹の愛犬 チンクルちゃん。
すごく毛並みのキレイなコーギーちゃん♪
ももちゃんの妹 かえでちゃん。
現在、ダイエット中?でも、そのぷよぷよが可愛いのよ〜☆
MASAさん家の長女レナちゃん。
いつもおっとり可愛いレナちゃん、、でもMASAさんの左手には・・・
MASAさん家の次女 ミニシュナのメリーちゃん。
元気で活発な女の子☆
都会育ちのれおくん。
とっても優しい目をしているの〜♪
れおくんの異母兄弟 こたつくん。
この時は初めてお外に出て、かたまりっぱなしでした。。
Next
クーパーくんと従兄弟 む〜くん。
やっぱり、クーパーくんに何となく似てましたぁ!


トップページへ