Album


◎マリンファッションショー◎
 夏と海ををテーマにそれぞれ工夫した衣装でワンたちの登場です!
フラダンサーをテーマにママの手作り
衣装の沙羅ちゃんとドナルドの
セーラースタイルのふきちゃん。
『南の島での夏休み♪』をテーマに
ハイビスカスのムームーにお揃いの
麦藁帽子で登場のティアラ。
お魚くんスタイルで登場のチップくん
とココちゃん!
こんなのあるのね〜!!
ハイビスカスのバンダナですっきり
きめたロビンくん。
おしゃれなバンダナで登場のフワフワ
ジークくん。
ハイビスカスがテーマのクインシーくんと
ノエルちゃん。お揃いでとっても可愛い♪
ブルーのセーラーとハイビスカスの
付いた帽子で登場のJoeyくん。
カッコいい〜!
夏・海がテーマということで、裸で勝負
のモモちゃん☆
お揃いのTシャツにハイビスカスのレイ
と帽子で可愛く揃えたノエルちゃん
とモモちゃん。
『ザ・看護士〜ズ!』のラブさんと王子くん
なんとママの手作り衣装です〜!
テーマにぴったり〜と力説の
ママさんでした^m^
名前入りの爽やかなTシャツで登場の
テディくんとベルちゃん。
お揃いです〜!
お揃いのハイビスカスのTシャツに
バンダナとサングラスがきまってる
プーニーちゃんとポコちゃん親子。
可愛いTシャツのピンキーちゃんとピンクのキャミソールのモナちゃん。 ピンキーちゃんのTシャツにはなんと
ビキニの柄が〜!!
ラブリーなワンピとお帽子、セレブ
スタイルのCOCOちゃんとモモちゃん。
ゴージャス姉妹です〜☆
夏らしくアロハシャツとパーカーで登場の
モコちゃん・レオくん・小町ちゃん。
小町ちゃん、帽子似合ってる〜!
海亀スタイルのビンゴくんとフラダンサー
のあたりちゃん。
アイデアと手作りがスゴ〜イ!!
涼しげな水玉キャミで登場の
ミルクティーくん。ワンポイントの背中の
赤い金魚がキュートでした♪
可愛い甚平さんで登場のアズちゃん。
ペロりんでよろしく〜!
カッコイイアロハシャツできめた
ラピくん。
パパとママもアロハ〜☆
ライフガードのキャップを被った
Lappyくん。
デニムのズボンを脱ぐと・・海の男は
ふんどしだ〜!


◎表彰式◎

グランプリはママの力説が通じた?!
『ザ・看護士〜ズ!』
準グランプリはふんどし姿が素敵だった
Lappyくん。
第3位は可愛いお魚くんコンビ〜☆
チップくんとココちゃん。
親子ルックが可愛かったプーニーちゃん
とポコちゃんはLappy船長賞!
ティアラはクルー賞をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
最後に皆様にお見せできなかったアリス
のムームー姿です〜♪


◎集合写真◎

恒例になったワンだけクルーザーに乗せての記念写真☆
ティアラ、まだ帽子のってます。
おとなしいワンたち。
ティアラ、帽子ズレ始めてます。。
Joeyくんとのツーショット♪ 
帽子、完全にズレました・・^^;
クルーザーにワン33頭、圧巻です〜!  
ティちゃんはズレた帽子が目印になりました〜(^^ゞ


去年よりパワーアップした今回のクルージングオフ!
た〜くさんのワンに囲まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
皆さん、ありがとうございました〜m(__)m


Album Top