Album


WANWANクルージング&BBQオフ会 2005

7月3日、去年に引き続き第2回WANWANクルージング&BBQオフが開催されました。
去年のような快晴とはいきませんでしたが、ワン達には過ごしやすいお天気の中、WAN用プールにクルージング・Lappy船長のご友人のお店によるジンギスカンBBQ & プロのバーテンダーさんのカクテルそしてマリンファッションショーととっても盛りだくさんの楽しいオフ会になりました♪


◎ クルージングの待ち時間、ワン達はそれぞれ走り回ったり、プールで遊んだりしました。

サラキチさんが今年も大きなプール二つも用意してくれました♪
さっそくクルクル泳ぐ水遊び大好きチップくん。
プールに入れないティアラ・・でも浮かんでるおもちゃは
気になるの〜!!
おもちゃ〜!必死の眼差し、王子くん。
プールの水、大量にこぼれてました〜^m^
おもちゃを咥え、優雅に泳ぐJoeyくん。

◎ いよいよクルージングの順番です〜☆

これがLocus号です♪ 超高速で毛もボッサよん! ティアラ 落ち着いて乗っていたモモちゃん。
Lappyくんと一緒にパチリ☆ (左)ティアラ(右)Lappyくん 一緒に乗った(左から)ココちゃん・チップくん・クインシーくん
にノエルちゃん。(写り悪くてごめんんなさ〜いm(__)m)
風をきって進むティ! 『こわくないわよぉ』 by ティアラ 海風を全身に受けて、、
『きもちいい〜♪』 by ティアラ
ハプニング発生!!帽子が海へ〜
Lappy船長がキャッチ!
クルージング楽しかったね〜♪
(前)チップくん(後)ココちゃん・モモちゃん
次の出発グループ!
(前)Joeyくん(後)ラブさん・王子くん


プールに入りたくてたまらない
王子くん。
甘えん坊ロビンくん。 カメラ目線の沙羅ちゃん♪ ちっちゃくてかわいい
ココちゃん。
とってもおとなしいピンキーちゃん
モナちゃんのお姉ちゃんだよ。
親戚のティアラとモナちゃん。
ちょっぴり似てる〜!
(左から)ティアラ・ロビンくん・Joeyくん・
プーニーちゃん・ポコちゃん。
ミンナおもちゃに注目〜^m^
(左から)Joeyくん・COCOちゃん・
モモちゃん
モモちゃん、キャッチ☆
Joeyくん、見てます!
楽しいワン♪ by ティアラ 『ケージはイヤよ〜
出して〜!』
by ティアラ
ロビンママのお友達のプロのバーテンダーさん。
本格的カクテル、とっても美味しかったです〜♪
BBQの良いにおいの中、ワンたちはお利口に待ってました。
(前から)Joeyくん・ティアラ・沙羅ちゃん・ふきちゃん


Next