Album


ミニミニオフ会(IN アンデルセン公園)


すずママさんに誘ってもらい、近くに住むすずちゃん・はるちゃん姉妹とノーリッチのニコちゃんとで、アンデルセン公園のドッグランで遊ぶことに・・・
台風の後で天気予報も晴れのはずだったのに、、予想に反して朝からどんより曇った天気。。
でも、WANたちは元気いっぱい!
広〜いドッグランを思いっきり走り回っていました〜♪


広〜いドッグランで思い思いに遊ぶWANたち。 走るニコちゃん&ティアラ。
『ニコちゃん、まって〜』 ティー    『はやくおいで〜』 ニコちゃん


お洋服がとっても似合ってるニコちゃん。 元気いっぱいすずちゃん。 おっとりフワフワはるちゃん。


踏まれるティアラ! 追いかけられ逃げるティアラ。。


目が合う2匹・・・ 再び逃げるティアラ・・。


疲れるとパパの足の間で休憩・・定位置なのです。 すずちゃんも走〜る。


ヨチヨチ歩くはるちゃん♪ 思いっきり走るすずちゃん! ボール大好きニコちゃん。


ピョ〜ンピョ〜ン。『そっちにいれて〜』
ティアラ
お耳がピョン!
なんちゃってノーリッチティアラ☆
小型犬用のドッグランに監禁され、ロンリーなアリス。


お天気はいまいちだったけど、すずちゃん・はるちゃん・ニコちゃんに会えて楽しい一日でした〜♪
すずママさん、誘ってくれてありがとうございます。
また、ミンナで一緒に遊びましょうネ!


Album Top