■GOOD LUCK!!(8/6)

エコノミークラスでも全席シートTV装備!

ハイシーズンということもあるが、成田空港の混雑ぶりには正直うんざりした。しかし友達を待つ間、カード会社のエグゼクティブラウンジで、ジュースを飲みながら優雅な一時を過ごすことができたし、搭乗したANAにはエコノミークラスでも全席シートTVが装備されていたので、ゲームをしたり暇つぶしができて、自分の旅のスタートは順調だった。
一方、友達は北京空港のトイレで早速文化の違いによる洗礼を受けていた。
洗面所で手を拭くようにと渡されたペーパーを“素直に”受け取り、

「マネー、プリーズ!!」

空港にはガイドが迎えに着ており、プラカードには「AKINRI様」の文字が・・・。
「O(オー)」が一文字足りないことに、その時は笑って済ませていたけど、

これが笑えない事態になるとは・・・