今日は季節もののねこやなぎの格花。

 またも約2時間を費やす労作となってしまいました。でもまあ今週は心の準備はできていたのでがんばりました。赤っぽい枝に銀の毛並みの猫(?)が愛らしいのですが、これがまた触れば触るほどポロポロポロポロ落ちていく。今回も「控え」という足元後ろ側の低い枝などいけてる間に一番おいしい位置の猫がポロ…きゃいーん!どうか主になる枝のおいしい所がおうちに帰り着くまでしっかりくっついていてくれますように…。枝の細さも泣かせてくれます。矯め方が足りないとくるくる枝が回って一向に形が決まらないんですよね。勉強になりました。
 2002.03.09


ねこやなぎ



ここに掲載の文章・写真の無断転載をやめてください。すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright1996-2000 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to hironoak@fa2.so-net.ne.jp
ご質問、ご意見お待ちしています!!