99年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


ゴンタイワタニと大産を応援します

とりあえず、2チームとも弱いけど頑張ろ!

2000年3月3日 21時40分52秒

M's・A・Rカワイスチールクラブスティーラーズを応援します

今年の目標は3部残留。でも頑張って2部昇格しましょう!

2000年2月22日 01時53分27秒

ホルンシルバースターを応援します

おいちゃんも斎藤選手好きーー

2000年2月1日 15時48分32秒

赤の次はピンク★関西学院大学ファイターズを応援します

凍るように寒いけど怪我、風邪に気をつけて頑張ってください!後輩達にも「このチームで本当によかった」と思われるチーム作りがきますことをお祈りしております。もちろん2000年日本一になることも。

2000年1月28日 17時31分40秒

#52明治学院saintsを応援します

明るく、楽しんで 再びリベンジロードへ!!

2000年1月23日 11時33分27秒

我々OB関西大学イーグルスを応援します

Div.2では当然全試合圧勝で速やかなるDiv.1復帰を信じています。選手のみなさん、4回生の無念をはらしてやってください。

2000年1月14日 17時16分45秒

四回生関西大学EAGLESを応援します

今年は一部復帰を目指してがんばってください。君たちならやれる!!

2000年1月11日 06時48分37秒

よみシルバースターを応援します

28番かっこ良い!!もう最高!!

2000年1月7日 16時26分02秒

来年こそは関学ファイターズを応援します

4年生の皆さん、本当にご苦労様。3年生以下のみんな、来年こそは本当の日本一になってくれ。

2000年1月5日 00時00分28秒

きゃべ関学を応援します

今シーズンの戦い振りで俺まで熱くなっちまった!いくゼ東京ドーム!

2000年1月2日 23時30分23秒

関西学院ファイターズを応援します

アサヒビールを倒して悲願の日本一を!!

1999年12月24日 10時16分23秒

ク〜アサヒビールシルバースターを応援します

GO!シルバー!!

1999年12月23日 23時52分51秒

松浦あいブルザイズを応援します

今シーズンお疲れさまでした。来期はゼッタイX2昇格!! 来年もブルザイズを応援します。がんばってくださーい。

1999年12月16日 15時00分55秒

わたくしマイカル・ベアーズを応援します

絶対に廃部になんかさせないぞ!!

1999年12月15日 02時38分31秒

甲東園は関西学院を応援します

鳴れ!伝統の旗の風!!

1999年12月13日 10時24分51秒

1回生関大EAGLESの4回生を応援します

結果こそ残念なものでしたが、いつも一生懸命な姿は本当にカッコよかったです。本当にありがとうございました。

1999年12月12日 14時37分35秒

俺様九州大学PALOOKASを応援します

明日の立命館大学戦、ほんまに殺しにかかれ!!そして拳を高々とあげろ!!

1999年12月11日 21時32分25秒

新月旗関西学院ファイターズを応援します

レッツゴー、KG!!

1999年12月11日 11時34分33秒

関大ファン関西大学イーグルスを応援します

明日の入れ替え戦見に行きます!!ぜったいぜったい勝って下さい!一部の意地を見せるんだぁ−。・・・くん私の為にがんばって!昨日ファックスした子より。

1999年12月10日 23時13分22秒

金鷲旋風関西大学イーグルスを応援します

なにがなんでも一部残留!!!

1999年12月9日 17時50分25秒

わたくし関西学院と関東学院を応援します

西も東も関学は関学、一緒に頑張りましょう!

1999年12月7日 09時51分52秒

関西学院同窓会静岡支部幹事関西学院ファイターズを応援します

これまで、勝ったことのない法政に、今年こそ、勝つのだそぉ!そして、ライスに連れていってくれ。ライスで優勝して、日本一になってくれ!俺は、法政の重戦車・RB川口で勝った甲子園ボウルも、その場で見てた。何か何でも、KGが勝ってもらいたい。一昨年も、甲子園にいた。あの借りを返すのだ!ファイターズ!

1999年12月6日 22時30分12秒

赤シャネル関西学院ファイターズを応援します

#76さん#66さん頑張って下さい。日本一になってくださいね!来年は垂れ幕作ります!

1999年12月4日 14時37分08秒

ちゃんアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

田中選手のパントに感動しています!!

1999年12月3日 05時14分00秒

わたくし関西学院ファイターズを応援します

今年こそ甲子園で勝利、6年ぶりのライスボウル出場を!!

1999年11月30日 14時39分56秒

chu-dai大阪大学HERCULESを応援します

今年こそはライオンズを倒して悲願の一部復帰を!!

1999年11月30日 10時55分28秒

たあこマイカルベアーズを応援します

来年こそはウエストで優勝、そしてスーパーボウル出場!東京で応援した後はやっぱり東京デイズニーランド!?

1999年11月30日 03時15分45秒

関学体育会OBの私KGファイターズを応援します

今年こそ甲子園・ライスボウル制覇だ!!!

1999年11月24日 23時28分48秒

MOMOトマホークスを応援します

決勝進出おめでとう!法政の本当の強さはこれからですよ。皆さん!

1999年11月24日 21時09分38秒

ゆうすけ法政大学トマホークスを応援します

今年こそ! 今年こそ! 今年こそ!

1999年11月23日 18時45分14秒

北國PRESS4人組KGファイターズを応援します

関西学院大学OB

1999年11月23日 17時48分17秒

まいパパ内外電気MARVIESを応援します

1部昇格は、私の悲願でもあります。#21もう1年がんばって。

1999年11月22日 19時57分51秒

まいパパ甲南大学 RED GANG   を応援します

RED GANGは生きる力、どこまでも、ついていきます。

1999年11月22日 19時43分08秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

リーグ戦は残念な結果に終わってしまいましたが、まだ入れ替え戦があります。1部の意地、関大の底力を見せてください。応援してます。

1999年11月21日 17時34分41秒

焼肉たかちゃん金沢大学EVERGREENを応援します

EVERGREENの皆さん、11月27日の長居での試合がんばってください。私は応援にはいけませんが遠く東北の地で皆様のご活躍を祈っております。

1999年11月20日 11時39分11秒

東京で働く近大OB近大デビルズを応援します

近大魂を発揮しろ〜。

1999年11月16日 17時31分29秒

マイカルベアーズを応援します

シーズンお疲れ様。今年はファイナル6で終わりましたが、来年ももっともっと応援します!

1999年11月15日 16時42分50秒

近大OB一同近大デビルスを応援します

他力本願よりも自力でもぎとれ!お前らならできる。

1999年11月15日 02時01分37秒

イーグルスファン関西大学EAGLESを応援します

最終戦絶対勝利!!!負けるなイーグルス!!!

1999年11月13日 23時36分10秒

BOBBY関大イーグルスを応援します

頑張ってる二年生のためにも必ず1部残留を !そうだよね長谷部監督

1999年11月13日 00時27分46秒

ふぐちゃん東京大学WARRIORSを応援します

もうちょっとなんだからがんばってよう、みんなだいすきよ。

1999年11月10日 11時48分18秒

俺もリクル−ト シ−ガルズを応援します

修羅場のくぐり方と格が違います。

1999年11月9日 11時11分53秒

カモメリクル−ト シ−ガルズを応援します

14日は関西の皆さんにシ−ガルズの強さを見せます  

1999年11月9日 10時31分33秒

きょうこ九州産業大学レッドフリーバーズを応援します

入れ替え戦がんばってね.見に行きます^^.

1999年11月9日 04時59分09秒

わたくし関西学院ファイターズを応援します

がんばれ、ファイターズ!でも赤シャネルってもしかして・・・。

1999年11月9日 02時45分36秒

関西大学EAGLSを応援します

入れ替え戦勝てるよねェ??見に行くので、私の為に頑張って!#66野崎君!応援してるよぉ!早く本貸してナぁ〜!!

1999年11月9日 00時38分24秒

西宮ST付近住民代表関西大学EAGLESを応援します

1部残留だけは死守せよ!来年の楽しみだけは、キープしてね・・・。最終戦は絶対勝利!

1999年11月8日 21時16分43秒

八来金沢大学を応援します

11月27日長居で会おう

1999年11月8日 05時01分19秒

えり立命館大学パンサーズを応援します

関学・京大をたたきのめせ!

1999年11月7日 03時05分28秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

このまま終わるわけがない、そう信じています。

1999年11月6日 21時07分49秒

なおきっちー日本大学フェニックスを応援します

ここまで頑張ってくれるとは思いませんでした。 サムライズム顕在!

1999年11月5日 23時14分25秒

クママイカル ベア−ズを応援します

ラン チ−ムでは リクル−トに勝てないと思うけど

1999年11月5日 08時57分18秒

大阪産業大学の学生大阪産業大学を応援します

次の神戸戦は絶対に勝ってね!!

1999年11月3日 01時35分57秒

QB12関学ファイターズを応援します

一緒に応援してくれる人は http://www.geocities.co.jp/Colosseum/7876/ に遊びに来てね

1999年11月2日 22時52分57秒

あずき慶應ユニコーンズを応援します

打倒東海

1999年10月31日 20時58分07秒

SILVERCRANES明治学院SAINTSを応援します

No.90奥本(日大鶴ヶ丘)がんばれ!!狙えQBsack!!

1999年10月30日 22時40分41秒

キャシー北海道大学BIG GREENを応援します

主将、がんばってね!!

1999年10月29日 17時06分18秒

赤シャネル関西学院大学ファイターズを応援します

頑張れ!#66志次卓也!

1999年10月29日 13時31分06秒

赤シャネル関西学院大学ファイターズを応援します

今日で丸2年 やっぱ KG応援します!

1999年10月29日 13時24分46秒

TSC愛媛大学ボンバーズを応援します

GMもがんばるから、ボンバーズも中四国制覇!!!

1999年10月25日 01時08分30秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

へこんでるヒマはない!!残り2試合死ぬ気で闘い抜こう!!GO EAGLES!!

1999年10月25日 00時45分27秒

関西学院同窓会・静岡支部一同KGファイターズを応援します

なかなか、甲子園には行けないけれど、東京ドームなら行けますからね?今年こそ、我々を正月に東京ドームに連れてって下さい。

1999年10月24日 08時09分27秒

aiai関西大学イーグルスを応援します

大産戦頑張って!!!ここらへんで波にのりましょう!!そして残り3戦全勝!!!期待してます。

1999年10月24日 00時41分50秒

Nヘッドコーチの職場同僚一同南山大学クルセイダーズを応援します

信州は倒した!あとは名城を倒して、目指せ関西一部!

1999年10月21日 20時07分57秒

北海道大学ビックグリーンを応援します

打倒関東!

1999年10月21日 09時30分38秒

わたし神戸国際大学を応援します

残り2試合がんばって☆

1999年10月21日 01時42分31秒

アサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

今年こそ東京ドームで夢のアサヒ対決が見れますように。

1999年10月19日 10時26分47秒

私達マイカルベアーズを応援します

今年は絶対ドームで応援したい!! がんばって!!

1999年10月12日 15時01分25秒

ちい東京大学WARRIORSを応援します

とにかくプレーオフ

1999年10月11日 23時46分27秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

まだまだ、まだまだ勝負はこれから!残りは全勝だ!!

1999年10月11日 22時24分57秒

よう東海大学を応援します

劔持走れ

1999年10月11日 17時51分02秒

大和魂中央大学ラクーンズを応援します

今年はホントにプレーオフに出そうだね。

1999年10月11日 09時20分04秒

ならならすかいらーくスカイラークスを応援します

どうした開幕3連敗。

1999年10月10日 03時20分33秒

静岡大学監督当然、静岡大学&清水国際高校を応援します

テンポイントさん、有り難うございます。また、清水国際高校さん、静岡県大会優勝、おめでとうございます。我々も、リーグ連覇に向けて、頑張ります。

1999年10月4日 23時59分03秒

渡壁ちくわ近大とイワタニを応援します

コーチ陣がんばれ。

1999年10月4日 21時19分53秒

テンポイント静岡大学キャバリアーズを応援します

テンポントは横田千春監督率いる静岡大学

1999年10月2日 17時42分27秒

ベイブ甲南大学RED GANGを応援します

残りは全勝!!

1999年10月1日 12時29分32秒

ふぐちゃん東京大学WARIORRSを応援します

#25、まだまだこれから!!がんばれ。大好きよ!!!!

1999年10月1日 09時55分46秒

aachan関西大学EAGLESを応援します

GO!EAGLES!頑張ってください!!今年も全部応援行きます!!

1999年9月30日 22時55分39秒

かばとっと松下電工インパルスを応援します

今年こそ東京ドームで応援したい!!

1999年9月29日 16時50分45秒

XIT浦和ウラワーズを応援します

関東のプライベートチーム。やっぱり、自分のチームだからね。

1999年9月29日 09時51分35秒

XIT文教大学ODINを応援します

実は、僕が1年で辞めたチーム。でも、今年はエリア1部に上がって2年目

1999年9月29日 09時49分51秒

マイカルベアーズを応援します

今年は東京ドームまで応援に行きたいです。頑張って下さい!!

1999年9月27日 13時53分05秒

Tokyo Gang京大ギャングスターズを応援します

観戦速報ありがとう!

1999年9月25日 13時38分15秒

Tokyo Gang京大ギャングスターズを応援します

関大戦頑張れ。横山、竹下頑張れ。観戦速報を宜しく。

1999年9月24日 22時35分30秒

aoi京都学園大学デアーデビルズを応援します

優勝するぞ

1999年9月24日 18時51分51秒

2001法政TOMAHAWKSを応援します

私にとって3度目の関東決勝戦、応援しに観戦いきまーす!!

1999年9月24日 17時05分31秒

ふぐちゃん東京大学WARIORRSを応援します

#25、最近元気ないんだって?がんばれ!!

1999年9月20日 12時42分25秒

AKKO関西大学イーグルスを応援します

そうそう、勝負はこれから!!!!O-LINEさんも頑張ってください!応援行くので来週の京大戦、気分切り替えて頑張ってください!!!

1999年9月19日 01時16分13秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

まだまだ勝負はこれから! GO!EAGLES!!

1999年9月19日 00時39分52秒

てんてん関西学院ファイターズを応援します

今日もだんなと応援にいきまっす!♪うえがーはーらふーるーえー

1999年9月18日 12時39分14秒

はみギャン京都大学GANGSTERSを応援します

甲子園で学歌を!!

1999年9月18日 00時22分15秒

MIND YOUR STEP愛媛大学Bombersを応援します

今年も行くぞ!平和台ボウル!!マネージャより

1999年9月17日 12時12分20秒

NBMFINIES FOOTBALL CLUBを応援します

絶対いくぞ!東京ドーム

1999年9月16日 23時32分53秒

パンタRITS PANTHERSを応援します

今年も絶対優勝だ社会人たおして日本一だ

1999年9月14日 15時11分09秒

Lucy学生援護会ROCKBULLを応援します

今度こそ、X1部へ!!

1999年9月14日 12時29分17秒

マイカルベアーズを応援します

今年こそ東京ドームに行けそうです。ガンバレーーー!!

1999年9月14日 11時28分12秒

ふぐちゃん東京大学wariorrsを応援します

#25、私はずっとあなたをみています。Fight!!!

1999年9月13日 13時12分38秒

可愛い子鹿島ディアーズを応援します

今日のドームからシーズン、スタート!みんな頑張れ!

1999年9月13日 09時33分05秒

ボヨヨン大王KGファイターズを応援します

頑張れ!今年も全部見に行くぞ!

1999年9月11日 14時21分34秒

やっぱり私松下電工インパルスを応援します

最後の最後まではじけてね!!

1999年9月8日 22時26分53秒

筑波大学エクスキャリバースを応援します

全勝で一部復帰だ

1999年9月8日 10時20分56秒

♯29いぶし銀名古屋サイクロンズの♯21を応援します

がんばれ!!陰ながら応援するぞ

1999年9月7日 21時10分29秒

勝利の女神鹿島DEERSを応援します

王座奪回!! 1月3日、笑顔で飲もうね。

1999年9月7日 17時23分05秒

??東海大学tライトンズを応援します

絶対勝ってください。がんばれ。

1999年9月7日 13時49分40秒

近衛立命館パンサーズを応援します

今年は,社会人を倒して日本一に

1999年9月6日 22時30分17秒

まあくん京都大学ギャングスターズを応援します

目の覚めるようなギャングタックルを期待してます!!

1999年9月6日 20時37分37秒

国本勝成近大を応援します

ガンバるんば大城くん!

1999年9月6日 12時53分27秒

マニアックな私一橋大学Crimsonを応援します

毎年毎年苦しい状況下、他チームから弱小チームのレッテルを貼られ、勝負どころではなかなか勝てず涙を飲む、そんな一橋を応援します。

1999年9月6日 12時18分16秒

TakekoK.G. FIGHTERSを応援します

#33井岡クン、私を甲子園に連れてって!!祝!神大戦勝利!!

1999年9月4日 23時45分49秒

toma法政大学トマホークスを応援します

今年こそ日本一だー。がんばれー

1999年9月4日 17時05分38秒

ゆきる井内盛栄堂クラブ・ブラックイーグルスを応援します

素敵な監督・選手のみなさま、陰ながら応援しております。頑張ってください!!

1999年9月2日 23時01分58秒

あーこ関西大学EAGLESを応援します

もうすぐ近大戦!!!!打倒近大!!応援してます。

1999年8月29日 23時40分55秒

さだお立命館大学パンサーズを応援します

今年こそ悲願の日本一に!浜松から西宮スタジアムへ応援に駆けつけるぞ!

1999年8月29日 14時32分50秒

TE関西大学イ−グルスを応援します

中川、頑張れ!!!

1999年8月26日 10時37分29秒

たけ日立ハリケーンズを応援します

挑戦者としてDivIIの強豪に立ち向かえ!

1999年8月25日 22時29分30秒

西宮ST付近住民代表関西大学EAGLESを応援します

今年こそは3強の一角を倒してくれ。来年は優勝だ。

1999年8月24日 13時01分38秒

ゴン太立命館大学PANTHERSを応援します

応援頑張るぞ〜!

1999年8月23日 17時50分00秒

えむ近畿大学デビルスを応援します

私はデビルスを応援します。向井くんがんばって!!

1999年8月21日 00時14分37秒

フットボーラー三菱電機ソシオテックスを応援します

日立に負けるな!!

1999年8月20日 09時15分59秒

金鷲旋風関西大学イーグルスを応援します

信は力なり!!

1999年8月20日 09時01分57秒

かたつむり京都大学GANGSTERSを応援します

今年はギャングが優勝する順番だあ!

1999年8月20日 02時16分39秒

なななん関西学院ファイターズを応援します

有馬君の活躍期待しています

1999年8月19日 20時33分17秒

ワカメちゃんRits PANTHERSを応援します

今度こそ、社会人を打倒して日本一やね!!

1999年8月19日 12時29分30秒

リクル−ト シ−ガルズを応援します

今年も ライスで 勝つところを観たい 

1999年8月18日 09時30分55秒

くー松下電工インパルスを応援します

旦那様のミラクルをみたい!みんなのがんばってるとこ見たい!

1999年8月17日 12時14分35秒

WILDCATS信州大学 WILDCATSを応援します

打倒、名城!

1999年8月16日 22時09分44秒

ちはる三和ラークヒルズを応援します

頑張っている人がいるから、私は、応援します。がんばって!

1999年8月8日 23時55分51秒

O−LINE関西大学EAGLESを応援します

「すべては勝つために」 打倒KGだ!!

1999年8月2日 21時09分43秒

カナブン*立命館大学PANTHERS*を応援します

剛さん!そしてみなさん!頑張ってください!RitsのDef大好きです!

1999年8月2日 11時37分26秒

SueTOKAI UNIVERSITY TRITONSを応援します

GO! Tritons!

1999年7月31日 02時50分12秒

RBにうるさい私は鹿島ディアーズを応援します

春最高でした!秋もRB三銃士の活躍に期待しています・がんばって〜!!〜!!

1999年7月29日 21時32分45秒

コニゾー京都産業大学サギタリウスを応援します

今年こそ一部昇格を期待しています。

1999年7月28日 16時44分15秒

リクル−ト クラブ シ−ガルズを応援します

二連覇間違いないと思うネ。ス−パ−ボウルで鹿島とやりたい 

1999年7月27日 17時09分21秒

レシーバーにうるさい私鹿島ディアーズを応援します

鹿島のレシーバーは最高! 80番関くん・7番植村くん、今年も魅せてね!

1999年7月27日 14時23分34秒

BOBBY関大一高カイザースを応援します

今年も関東代表をぶっ飛ばせ!

1999年7月24日 00時19分19秒

藤原 祥智青山学院大学を応援します

絶対一部昇格だ!

1999年7月23日 23時00分15秒

関大ファン関西大学イーグルスを応援します

今年こそ3強時代を終わらせて下さい。

1999年7月23日 08時27分47秒

suzy東邦ウッドペッカーズを応援します

部員少ないけどガンバロー!応援サイト開設 http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3223/

1999年7月22日 02時03分18秒

夜明けのイノシシ専修大学グリーンマシーンを応援します

今年こそ甲子園に行くぞ!

1999年7月21日 14時07分52秒

パンタRits PANTHERSを応援します

みんながんばれ!!

1999年7月19日 11時24分45秒

神戸からの手紙神戸大学RAVENSを応援します

応援してます。レイバンズ。神戸の燃ゆる想いを。

1999年7月17日 11時13分29秒

さのっち愛媛大学bombersを応援します

だって僕がここの選手だから

1999年7月15日 12時25分05秒

HITOSHI京都大学ギャングスターズを応援します

頑張れおおちゃん!頑張れ山中さん!

1999年7月13日 12時48分22秒

この木何の木神奈川大学アトムズを応援します

石川君頑張れよ。皆川、待ってるぞ

1999年7月8日 20時20分51秒

イケリクル−ト クラブ シ−ガルズを応援します

JAPANは世界一 シ−ガルズは日本一だ。

1999年7月7日 13時49分42秒

ねーちゃんインパルスを応援します

タカ!遊んでね。

1999年7月6日 01時55分42秒

REYファイニーズを応援します

木下君&原田君、またイベントひらいてね。

1999年7月6日 01時53分48秒

アニマルリッツRits PANTHERS を応援します

#1松本 力士 ガンバレ!!

1999年7月1日 13時38分24秒

こんALL JAPANを応援します

日本の誇りです。次の試合も頑張って〜!

1999年6月29日 21時30分32秒

かず第一回W杯日本代表を応援します

初戦突破おめでとう。反則に気をつけて、優勝までいってくれ。

1999年6月29日 10時51分13秒

日本人JAPANを応援します

優勝でしょ!!

1999年6月26日 15時20分43秒

まいこ京都大学ギャングスターズを応援します

今年こそ甲子園だ!

1999年6月24日 15時20分42秒

川崎稔裕高知大学アメリカンフットボール部マリンコーズを応援します

中四国地区1部優勝を目指して頑張りましょう。

1999年6月24日 10時31分44秒

国士館大学RHINOCEROSを応援します

国士魂でガンバレ

1999年6月23日 18時32分19秒

金鷲旋風関西大学イーグルスを応援します

チャンス到来

1999年6月23日 14時04分29秒

東京海上ドルフィンズを応援します

今年は相手が強力ですが1部を維持して下さい

1999年6月17日 09時44分32秒

ワタクシマイカルベアーズを応援します

今年は関西一強い! FInal 6 へ頑張って下さい。

1999年6月11日 10時50分30秒

NAMIKaisersを応援します

#27 大好き!!!!!

1999年6月11日 10時11分14秒

じゃがりこ富士通フロンティアーズを応援します

絶対応援してます!頑張ってください☆

1999年6月8日 21時30分34秒

俺もリクル−ト シ−ガルズを応援します

他とはチ−ム造りが 違うからネ どこが倒すのか楽しみだ

1999年6月8日 16時54分28秒

我々 リクル−トクラブシ−ガルズを応援します

間違い無く日本一は今年もこのチ−ムだ

1999年6月8日 14時12分24秒

国際経営学科96MI248九州産業大学レッドフリ−バ−ズを応援します

あっくん頑張れ!!もう怪我しないでね^^。みんなもフアイトだ−!!!

1999年6月7日 23時00分34秒

親バカ大阪学芸高校を応援します

まだまだ、ヘボイ息子「マサル」、頑張れ!!

1999年6月7日 21時03分39秒

デリックアニマルイワタニサイドワインダーズを応援します

目指せFINAL6!

1999年6月7日 15時40分13秒

デリックアニマル立命館大学Panthersを応援します

今年もみんなで日本一!

1999年6月7日 15時37分31秒

和也イワタニサイドワインダースを応援します

大橋さん、松本さん頑張れ

1999年6月5日 09時24分20秒

yone立命パンサーズを応援します

今年もたのむぜ、スタンドからあついエールを送ります

1999年6月5日 02時29分02秒

モカ日大PHOENIXを応援します

4年生は今年が最後!!是非頑張って欲しい!!

1999年5月27日 13時44分13秒

渋谷プロント前のオンナマイカルベアーズを応援します

辻野君、がんばってる?

1999年5月27日 00時26分49秒

近大ギャル近畿大デビルスを応援します

郡山君、ビビらずがんばれ!

1999年5月27日 00時22分32秒

ひろ関西大学EAGLESを応援します

打倒KG応援します

1999年5月26日 15時57分25秒

ひろ関西大学EAGLESを応援します

打倒KG応援します

1999年5月26日 15時57分19秒

マイカルベアーズを応援します

グリーンボウル優勝おめでとうございます。冬のリーグ戦も優勝して下さい!

1999年5月24日 13時28分08秒

ブルース関西学院ファイターズを応援します

玉本,松浦,谷,富岡,がんばれ!!4回生しっかりしろよ!!甲子園につれていってくれ!!

1999年5月19日 01時14分39秒

たまむー立命館大学パンサーズを応援します

今年もライスボール見たいよ!

1999年5月17日 22時33分13秒

わたまるきりり立命館パンサーズを応援します

三輪さんガンバッテください!!

1999年5月15日 18時19分35秒

りえ鹿島DEERSを応援します

木下選手ガンバレ

1999年5月14日 18時49分09秒

たかたかファイニーズを応援します

次は決勝戦! みんな、22日は西宮に集合ダー!!

1999年5月13日 19時17分42秒

マイカルベアーズを応援します

やったぁー! 松下に勝ちました!今週は優勝できるように頑張って下さい。

1999年5月13日 12時03分40秒

HRD九州大学PALOOKASを応援します

今年こそ、西日本学生王座奪取が実現すると思っています。

1999年5月13日 06時30分46秒

みるすけ日大PHOENIXを応援します

遠く九州の地から、PHOENIXの活躍を見守っています。

1999年5月13日 00時42分41秒

STRIKE法政大学TOMAHAWKSを応援します

法政DEFENSE阿部、平本、志賀、大沼、応援してるぞ!!!頑張れ!!!

1999年5月11日 01時08分15秒

LUCKY法政大学TOMAHAWKSを応援します

今年こそ念願の日本一!!!

1999年5月11日 01時03分52秒

私たち京都産業大学サギタリウスを応援します

今年は、一部復帰。ガンバレー!

1999年5月6日 16時45分30秒

マイカルベアーズを応援します

今年が関西一のチャンスです。今年こそ絶対関西1になって下さい。応援しています。

1999年5月6日 16時44分05秒

まりりん松下電工インパルスを応援します

づめ・むらっち・うるちさん・藤田さん。みんな頑張ってください!なかなか行けないけど、また関西へ応援行きます!!

1999年5月4日 19時13分18秒

Kimie高校フットボール特に関西を応援します。を応援します

関係者の方もっといいフィールドで出来るように頑張ってください。

1999年5月3日 18時46分48秒

Kimie高校フットボール特に関西を応援します。を応援します

関係者の方もっといいフィールドで出来るように頑張ってください。

1999年5月3日 18時46分48秒

Kimie高校フットボールを応援しますを応援します

高校フットボールを応援します。もっといいフィールドで出来るように関係者の方

1999年5月3日 18時44分46秒

けんしろう立命館大学パンサーズを応援します

2連覇へ前進!そして、悲願のライス制覇へ!アニマルリッツは今年も健在です。     

1999年4月30日 13時37分18秒

人生悔いなし湖北ファイニ−ズを応援します

断然ファイニ−ズを応援いたします。なぜなら、あんなにも様々な事を犠牲にしてまでも大好きなフットボ−ルをやっているチ−ムはないと思う!(いや・・あるかもしれないが、私にはそう思うのデス・・)とにかく熱い、熱いファイニ−ズ楽しみにしています。

1999年4月30日 08時34分32秒

増茂立命館大学PANTHERSを応援します

チ-ムが日本一になってOB河口がNFLドラフト1巡目指名だったら嬉しい

1999年4月30日 01時54分22秒

みき帝京大学ASSASSINSを応援します

ここのチアなので当然応援します♪私もがんばるぞっ!

1999年4月30日 00時52分55秒

SSK@佐々木商店立命館大学Panthersを応援します

「あけまして日本一」へ向けてまっしぐら!!

1999年4月27日 17時40分29秒

りえ@女帝もっちろん立命館ぱんさーずを応援します

わたしを甲子園に連れてって!!!

1999年4月24日 00時16分57秒

ユミユミ鹿島DEERSを応援します

鹿島DEERSの木下さん,池場さん応援してます。

1999年4月23日 08時28分27秒

たれぱんだ学生援護会ROCBULLを応援します

今年こそ、チーム一丸となって1部昇格目指して頑張ってほしいです。

1999年4月22日 22時39分18秒

M.N関西学院ファイターズを応援します

青いメガホンを持って甲子園にいきたいー!!

1999年4月21日 00時17分10秒

墓田 稔関西学院大学ファイターズを応援します

日体大に19ー0と完封勝ちでスタートした春季戦。今年は立命館が戦力的に充実しているだけに接戦になりそうだ。関学の健闘を祈る。

1999年4月19日 22時46分14秒

M.H東京大学WARRIOERSを応援します

いくぞ甲子園!

1999年4月19日 13時30分19秒

happy京都産業大学サギタリウスを応援します

がんばってね 応援します!!

1999年3月25日 00時15分27秒

門番京都産業大学サギタリウスを応援します

今年こそ1部復帰を果たせ

1999年3月23日 18時28分21秒

KANA北海学園大学ゴールデンベアーズを応援します

今年こそ北大をけちらして悲願の優勝を勝ち取ってください。

1999年3月20日 16時16分42秒

不思議なビッグヘッドバイソン(愛知学院)を応援します

バイソンは東海1部リーグのチームです。関西や関東に負けないよう東海リーグもがんばるぞ〜!

1999年3月19日 21時45分03秒

AYA関西大学イーグルスを応援します

イーグルス大好きです!!!春季の試合も絶対応援にいきます。みなさん、ケガの無いように頑張ってください。燃えれる試合期待してます。

1999年3月14日 14時14分39秒

ジョンアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

今年はみんな日本一目指してけがのないようにがんばって!!春は夢にまでみたシルバースターや、京大・関学とも試合をするそうなのでとっても楽しみにしています。もちろん全部応援に行きます。

1999年3月4日 20時52分10秒

プーちゃんアサヒ飲料チャレンジャーズを応援します

今年は夢にまで見たシルバースターとの試合もあり、京大・関学ともほぼ決定しているので6月は見どころいっぱいです。みんなけがのないようにがんばってね!!もとマネージャーより。

1999年3月4日 20時46分30秒

sei慶應大学を応援します

ぜひがんばってください!

1999年3月3日 12時22分20秒

AK(今年もよろしくお願いします)を応援します

動作テスト

1999年2月28日 23時13分06秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!