関東大学アメリカンフットボール Bブロック 第1節



9月6日(日) 川崎球場 11:00
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計勝敗
専修大学





東京大学





 専修大学は、過去の何度かシーズンイン緒戦で黒星を喫することがあった。だ
が、それも本当の過去の話になりつつある。関東制覇に向けて、こんなところで
オタオタしてられない。

 東京大学は、春の京都大学との定期線で、攻守とものラインを完璧に崩されて
しまった。かれこれ、4カ月も前のことである。秋、ここは違いますよね???
まずは、「東大旋風」から。



9月6日(日) 川崎球場 13:30
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計勝敗
東海大学





明治大学





 春不調の東海大学がどのような変貌を遂げて登場するのかが楽しみである。隔
年現象打破の年にしてください。

 明治大学も、伝統古豪校として久しぶりの上位進出のきっかけを掴めるか。
チャンスではある。



9月6日(日) 川崎球場 16:00
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計勝敗
日本大学





関東学院大学





 日本大学の甲子園への道がスタートする。ここは、圧勝で勢いよく跳び出した
い。すくなくともオフェンスの手詰まりは困るよ。

 ところで、関東学院大学は一部初登場だが、いろいろと良い前評判を聞く。も
しかしたら、このブロックの『台風の目』的存在になるのだろうか??その片鱗
をチラッ!と見たいところだ。



リーグ戦表へ  カレンダーへ