関東学生アメリカンフットボール Bブロック 第6節 結果

11月02日 駒沢第二 11:00
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計 勝敗
帝京大学 00066 1-4-0
立教大学 00000 1-5-0
(デイリースポーツ11月03日朝刊より)
この結果、入れ替え戦出場争いは混沌としてきた。最終戦、筑波大学−帝京大学の結果如何に依っては得失点差の争いになる。詳細は最終節の注目点で掲載。

11月03日 横浜ST 11:00
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計 勝敗
東海大学 670619 3-2-0
慶応大学 0614323 4-1-0
(デイリースポーツ11月04日朝刊より)
慶応大学を今までにあまり注目してこなかったが、過去の戦績を改めて振り返って見ると、守備の安定感がうかがえる。もしかすると、法政大学との再戦の可能性も。

11月03日 横浜ST 16:00
TEAM 1Q2Q3Q4Q合計 勝敗
法政大学 730717 5-0-0
東京大学 03003 4-1-0
(テレビ大阪 SPORTS TODAY より)
東京大学は、何回も法政大学エンドゾーン近くまで入り込んだが、得点に結び付かなかった。関東大学選手権出場のために最終戦っへ向けてしっかりと立て直してほしい。
さて、法政大学鉄壁のディフェンスを破るチームがあるのか。

リーグ戦表へ  カレンダーへ