2012年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


広島OBはKGファイターズを応援します

今年の春からの取り組み方は他を圧倒してます。史上最強のチームと言っても過言ではないでしょう。皆さん頑張ってください!!

2012年12月16日 00時56分58秒

ワクワクマン龍谷大シーホースを応援します

私は、9日は、第8戦だと思います。今シーズンの集大成を見せて下さい。

2012年12月8日 14時50分35秒

supercat関学・神大・甲南大学を応援します

兵庫県勢頑張れ!

2012年12月2日 20時49分14秒

広島OBKGファイターズを応援します

完勝!おめでとうございます。今年もシーズン最後までフットボールを楽しんでください。春からやってこられた私には不可解なチーム作り、今日ようやく理解できました。

2012年11月25日 16時57分11秒

オレンジマニア法政大学トマホークスを応援します

甲子園の魔物を退治しに行きましょう!

2012年11月25日 16時45分06秒

サラリーマン30年戦士桃山学院大学を応援します

いよいよ最終戦。「結束」を忘れず、Div.T昇格を目標に、王子スタジアムに熱くなれ!

2012年10月31日 22時38分32秒

マナちゃん関西大倉レイザーバックスを応援します

全国大会初戦敗退は残念無念。来年こそ私をクリスマスボウルに連れてって!

2012年10月30日 01時28分14秒

マナちゃん関西大倉レイザーバックスを応援します

私をクリスマスボウルに連れて行って下さい。応援してます。

2012年10月14日 23時31分11秒

ワクワクマン大産大高ファイティングエンジェルスを応援します

昨年に比べて、ディフェンスに課題がありますが、伝統に培われた、底地力を発揮してください。クリスマスボウルを楽しみにしています。

2012年9月22日 12時16分48秒

月夜のアルルカン立命館大学パンサーズを応援します

皆さんの力でまた熱いシーズンを演出して下さい!
関西学生リーグの隆盛に貢献されるよう祈念します。

2012年9月16日 17時30分04秒

広島OB関西学院ファイターズを応援します

初戦は完勝?でしたね。春の結果を観ていると、かなり不安を感じていましたが少し安心しました。今年も甲子園そして、東京ドームまで突き進んで下さい。

2012年9月14日 08時47分34秒

夜王近大デビルズを応援します

やったれ!楽しみにしてます!!

2012年9月4日 22時06分19秒

Mr.P近畿大学を応援します

頑張れ!近大☆

2012年9月2日 15時33分57秒

くーまん立命館大学パンサーズを応援します

今年もアツいシーズンを宜しく御願いします!

2012年9月1日 01時35分08秒

ワクワクマン龍谷大学シーホースを応援します

今シーズンの新しいパフォーマンスに期待しています。オヘンス・ディフェンスのバランスにも期待しています。5割の勝利は、可能性あり。ワクワクする、クレバーなゲームを見せてください。辰年に、起とう!!

2012年5月26日 07時30分47秒



ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてください。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2013 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!