2009年、私はこのチームを応援します!!



目次へ 


関大OBカイザースを応援します

ほんまによく頑張った!箱根駅伝の優勝チームが、実業団ニューイヤー駅伝にでて最後まで優勝争いするようなもんや!ほんとにおつかれさん!

2010年1月4日 13時24分17秒

P911PHOENIX戦士を応援します

八百板大君,佐野忠也君,鈴木修平君,小嶋悠二朗君,長島啓延君,山城拓也君 鹿島DEERSでの日本一に向けた活躍を楽しみにしております。精一杯、応援させていただきます。

2010年1月2日 21時39分40秒

新潟大OB鹿島ディアーズを応援します

牧内さん、岩倉、日本一まであと1勝!! 悔いのないよう頑張って下さい。

2010年1月2日 18時27分52秒

東京・品川 関大OB関大カイザースを応援します

明後日のライスボウル頼むで!! 頑張れ 関大

2010年1月2日 00時57分08秒

さそりのおとこ住吉川スコーピオンを応援します

チェスナットボウル優勝おめでとう!一年間の成果がでましたね。特に、キャプテンの松元君よく、チームをまとめました。多くの感動をありがとう!

2009年12月23日 23時04分40秒

チェスナットリーグファン千里ファイティング・ビーを応援します

甲子園やクリスマスボウルたけが年末なボウルゲームじゃありませんよ!小学生も日本一目指して頑張っています。23日はエキスポでチェスナットボウルです。今年は地元の千里ファイティング・ビーと住吉川スコーピオンズの対戦。両チームとも昨年は決勝に進めず涙しました。特にチェスナットボウルの常連チーム千里ファイティング・ビーにとれば3年振りの王座奪回!そして雪辱!去年涙したキャプテン藤田君(C62)の思いをフラッシュにぶつけて下さい!

2009年12月22日 00時22分34秒

神戸市民神大レイバンズを応援します

入替戦勝利、一部残留おめでとう。来年のリーグ戦での神大旋風を期待しています。スターはいなくても組織力で勝てること、食事とか普段からの個人の取り組みが組織力を強化すること今年の関大が証明済み。とりあえずお疲れ様。来年も応援します。

2009年12月20日 16時32分38秒

神戸市民神大レイバンズを応援します

神大旋風アゲイン。とにかく勝って。応援してます。

2009年12月18日 17時47分46秒

レイバンズファン神戸大学レイバンズを応援します

今季最後の試合、ひとつになって勝ちきってくれ。スタンドから熱く熱く応援しています。

2009年12月18日 16時40分56秒

高田屋神戸大学レイバンズを応援します

あと1試合!仲間を信じて全員フットボールで闘ってください。六甲からの熱い旋風を万博のフィールドに吹かせましょう!全身全霊で応援しています。

2009年12月17日 14時08分57秒

神戸市民神戸大学レイバンズと関西大学カイザースを応援します

関大学生日本一おめでとう。見事なゲーム。ライスも頑張って。今日は慣れないせいか表彰式では少し敗者に礼を失してたかな?カメラマンが法大サイドラインへの視線を遮ってたので仕方ないか。連盟スタッフの交通整理も必要。ところでシーズン序盤で関大に最も肉薄した神大レイバンズも来週は大産大戦頑張って下さい。応援してます。

2009年12月13日 17時03分28秒

近大OB近大Devilsを応援します

東京から一部残留を祈ってます。ここぞって時の集中力は先輩から受け継がれてるはず。春からやって来た事を信じて…。君達なら出来る!がんばれ!

2009年12月13日 15時07分51秒

まくりんカイザースを応援します

法政大学にリベンジ!

2009年12月12日 19時47分55秒

黄金期のセカンドエース大阪市大を応援します

今年はブロックや相手チームの状況など多くの幸運に恵まれていた。この調子なら二部昇格も夢じゃないぞ。

2009年12月10日 04時34分18秒

龍谷旋風巻き起こせ龍谷大学シーホースを応援します

タイトな試合スケジュールご苦労様。残すところはあと一戦、近大戦のみですね。近大は今年苦戦を強いられていますがかつては三強を脅かしていた存在。挑戦者として目一杯ぶつかって下さい。入替への道のりは仏様は君達を更に強くする試練与えただけ、乗り越えた君達は強い!

2009年12月7日 08時29分18秒

関西アメフト委員会近畿大学DEVILSを応援します

入れ替え戦で龍谷大なんかに負けるな! 

2009年12月6日 21時10分49秒

アクティブ大阪市立大学を応援します

念願の入替戦出場おめでとう!! 絶対に勝って2部昇格を決めて下さい。2部になれば私の同級生(市大法学部OB)も連れて応援に行きます!!もちろん入替戦も行きますよ!!

2009年12月4日 12時52分10秒

近大魂近大DEVILSを応援します

近大がんばれ!
君達は一部で三強を常に脅かす存在のチームでなければならない!
もっと泥臭い近大らしいプレーをして、死に物狂いになるんや!
近大魂を忘れるな!
選手のみんなは監督のおっしゃる事を信じてしっかり付いて行けばいい!
必ず勝利へ導いてくださる!
だから最後に勝って、男になれ!

2009年12月2日 20時54分18秒

オレンジマニア法政大学トマホークスを応援します

クラッシュボウル決勝、早稲田戦の勝利おめでとうございます。
これでやっと日本一奪回のスタートラインに立てた事と思います。関西大学は春の定期戦でやったチームとは別の次元になった強豪なチームです。あくまでも挑戦者として貪欲な戦いを期待してます!
甲子園に応援に行きますので楽しみにしています!

2009年11月30日 00時02分18秒

アメフトおやじ龍谷大学シーホースを応援します

毎週スケジュールが詰まって休める間もありませんが、集中して挑んで下さい。まずが桃山大にリベンジだ〜!!

2009年11月28日 01時37分23秒

リクルーター桃山学院大学を応援します

28日の試合楽しみにしています

2009年11月26日 15時40分17秒

ユキちゃん龍谷大学を応援します

プレーオフのため毎週試合で大変ですね。桃山に勝って入れ替え戦いってほしいです!一部リーグへあと一歩。龍谷応援してます!

2009年11月24日 00時02分01秒

関大OB関大カイザースを応援します

たらればはない!それがアメフト。タレントがいなくても組織力で勝てるのがアメフト!関西代表としてライスボウルまで突っ走ってくれよな。とりあえずは全勝優勝おめでとう!

2009年11月22日 22時32分07秒

神戸市民神戸大学を応援します

惜しかった。14対14に出来る試合でした。入替戦頑張って下さい。毎日応援します。

2009年11月22日 16時12分27秒

サラリーマン30年戦士桃山学院大学を応援します

11/28のブロック代表校決定戦頑張ろう!

2009年11月19日 22時26分27秒

関学出身武蔵小杉在住関学を応援します

とにかく最終戦がんばって。

2009年11月19日 00時49分34秒

ワンダフル桃山学院大学を応援します

あと1勝すれば一部との入れ替え戦です。

2009年11月18日 07時29分49秒

リーマン同志社大ワイルドローバーを応援します

最終戦きっちり勝って勝ち越し宜しくお願いします。来年以降も継続して勝ち越し出来るよう頑張って下さい。

2009年11月17日 20時49分06秒

たけし立命館大学パンサーズを応援します

最終戦は他チームの動向関係なく 全力で戦ってほしいと思います。

2009年11月13日 19時14分19秒

元サラリーマン兵庫県立大学を応援します

明日の14日はいよいよリーグ最終戦!大工大を倒して、次のステージに行きましょう!兵庫県立大学を応援するすべての人の思いがあることを忘れずに勝利を手にしてください!!

2009年11月13日 13時59分35秒

近大WRデビルズを応援します

入れ替え戦が確定したようですが、なんとか残り1試合と入れ替え戦を必死で、がんばってください!  1部残留して、来年に繋げるように一致団結してください。がんばれデビルズ!

2009年11月10日 21時00分39秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

無念でしたが、皆さん、1年間ありがとうございました。先ずは、体を休めて下さい。1〜3年生は、心機一転、来年こそ、日本一を目指して、頑張って下さい。

2009年11月7日 23時39分33秒

オレンジマニア法政大学トマホークスを応援します

第一の山場だった慶應義塾に後半しっかりとアジャストして勝利しました。
関西で起こっている波乱がいい意味での戒めになっていると思っています。明治戦はハードな試合になると思いますし、クラッシュでの日大も厳しい戦いが予想されますが正月のライスまで泥臭く勝利を掴んで下さい!
選手・関係者の皆さんの活躍を期待しています。

2009年10月31日 12時45分42秒

ばんび甲南大学を応援します

京大に勝っても、同志社に負けたら…。残り試合全力で頑張ってください。

2009年10月25日 21時30分55秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

今シーズンの折り返しとなる6戦目を3日後に控え、最終調整に励んでいる事と、思います。日本一に向け、緩める事なく、完勝を期待します。当日は、「ホームカミングデイ」の実施校であり、チア&吹奏楽も応援に駆けつけられるとの事ですので、溌剌としたプレイが、観られる事でしょう。フィールド・スタンド共に、一体となって、勝利を掴みましょう。

2009年10月22日 00時23分10秒

関西学生ファン立命&関学を応援します

今年は波乱のリーグだからなにが起こるかわからないぞ!まだまだ気をぬくなよ!

2009年10月14日 03時58分52秒

いち電工OB帝塚山バイソンズを応援します

自信を持って、突っ走れ!

2009年10月13日 20時56分11秒

京大命京大を応援します

てゆうか、京大、何やってんの?二部におちるぜよ!!チームワークだよ!チームワーク!!

2009年10月12日 12時46分28秒

関大命関大を応援します

明日、もしかしなくても、もしかするぜ!歴史が変わる瞬間を見に行こう!!

2009年10月11日 16時18分18秒

関大OBカイザースを応援します

応援行っちゃうぜ!立命たっおっせー!

2009年10月10日 21時00分07秒

関大命関大を応援します

もしかしたら、もしかする!を見にいこう!

2009年10月10日 08時58分49秒

OKLAHOMA魂関西大学カイザースを応援します

もしかしたら、もしかしてを、観たい!!

2009年10月9日 10時02分22秒

イーグルスOBカイザースを応援します

立命館を倒して関西に新しい時代の到来をつげてくれ!一生忘れられない記憶になるぞ!がんばれ!

2009年10月3日 17時52分30秒

夜王近大デビルズを応援します

頑張れ頑張れ近大〜!!やったれやったれデビルズ〜!!みんな応援してるで!!四回生しっかりしろっ!!諦めたらそこでゲームセットやっ!!怖いもんなんか、何もあらへんやんっ!!悔いは残すなよ!!

2009年9月30日 13時30分29秒

アクティブ大阪市大を応援します

絶対に2部昇格できるぞ!!

2009年9月29日 12時43分33秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

バイスキャプテン♯99海老澤さんが帰ってきた、これからが勝負です。前半を確実に終えるためにも、関院戦での「シャットアウト」を期待します。『創立120周年記念日』に花を添えて下さい。

2009年9月28日 12時49分35秒

高田屋神戸大学レイバンズを応援します

もう失うものは無いから、全員で勝利を掴みにいこう!挑戦者の魂で!六甲魂で頑張れ!

2009年9月27日 18時36分25秒

月夜のアルルカン立命館大学パンサーズを応援します

昨年度はフットボールチームとしての熟成を感じさせてくれた一年でした。さらなる高みを目指して進化を続けてくださいZI 期待してます。がんばれ立命館大パンサーズZZ

2009年9月27日 15時52分54秒

関学出身ファイターズを応援します

関大戦の負けをいかして下さい。リーグ優勝目指して下さい。

2009年9月27日 12時57分33秒

脱サラリーマン兵庫県立大学を応援します

初戦を落としたことを、幸運だったと思えるように気持ちを切り替えて前進してください!だれのせいでもなく自分自身がチェンジすることがチームが変わる第一歩なのですから。

2009年9月12日 15時21分58秒

夜王近大デビルズを応援します

ガンバレガンバレ近大!!

2009年9月11日 14時40分05秒

ファン桃山学院大学を応援します

今年は一味違うよ。ダークホース。

2009年9月8日 10時16分37秒

ドラゴンボール龍谷大学シーホースを応援します

今年こそ、1部昇格を!!やってくれると信じています。

2009年8月30日 17時52分25秒

デビル君近大デビルズを応援します

やってきたこと信じて思いきってプレーしてください

2009年8月30日 07時32分49秒

近大魂近大デビルスを応援します

全身全霊をかけて戦いましょう。観客席から一緒に戦います。

2009年8月30日 07時26分44秒

DEVILS魂近大DEVILSを応援します

仲間信じてかましたれ!

2009年8月29日 20時07分02秒

闘魂兵庫県立大学を応援します

今年こそは2部にあがってください!!!

2009年8月26日 22時50分56秒

フットボールKOBE神戸大学レイバンズを応援します

今年も神戸を応援します。初戦、第2戦を連勝して波に乗れ!!!

2009年8月23日 16時48分56秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

「ノートルダム・ジャパン・ボウル」も終わり、今後は、全メンバーでの夏合宿にて鍛練される事と思います。年末の『甲子園ボウル』,新春の『ライスボウル』にて、栄冠を勝ち取る事を期待しています。万全なる体制での開幕戦(9/5)を楽しみにしています。毎度の事で恐縮ですが、体調には充分注意してください。

2009年7月27日 15時52分26秒

P911日本代表を応援します

あと3日に迫った「ノートルダム・ジャパン・ボウル」!! 6人の『PHOENIX戦士』を含む、代表選手の方々の大活躍(大暴れ)と、次回ワールドカップの仮想ゲームとしての快勝を期待します。

2009年7月22日 17時26分50秒

奥須磨ヶ子啓明学院中学校セインツを応援します

関西中学選手権の優勝おめでとう!準決勝で兄弟校の関西学院中学部に初勝利して話題を攫いましたが、創部7年での快挙ですね!これからも文武両道で頑張ってください。次の目標は甲子園ボウルの出場です。チァーリーダー部の女子生徒も応援の甲斐がありますよ・・・^〇^

2009年6月30日 21時16分23秒

P911オール日本大学PHOENIXを応援します

春季オープン戦は、4勝2敗で終え、終盤には「らしさ」が感じられるチームへと、成長してきました。OBを交えたチームで、日本代表候補チームとの一戦により、更に研鑽して、秋季リーグ戦で、『完勝』を。一泡ふかせましょう。

2009年6月30日 00時00分36秒

Red & BlueFLOWER BOWLを応援します

関西では1995年以来14年ぶりに「赤と青」のカラージャージを着用して≪日本大vs関学大≫の定期戦が開催されます。今春、日体大に快勝した関学と立命に予想外の大差で黒星スタートの日大ですが、学生王座奪回を目指す伝統校の対決は必見です!・・・5/9 14:00 Kickoff  Oji Stadium

2009年5月3日 21時59分38秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

主将・小宮さんを中心に、今年こそ、日本一にゥ「10」を背負う、平本さんの大活躍も、期待します。また、GCB選手も含め新人が多く入りましたので(32名ァ)、厚い層で新たな時代を、切り開いて下さい。GO FIGHT WIN !!

2009年4月3日 08時11分01秒

P911U19JAPANを応援します

昨年に続き、連覇を期待します。夏季大会向けて、米国を蹴散らしましょう。※中学生東西オールスター戦も楽しみです。今年も、「西高東低」を打ち破りましょう。

2009年3月17日 09時53分59秒

じらうとたらう大阪府高校新人大会を応援します

今年もEXPO FLASH FIELDにて、大阪府高校新人戦が行われています。1/30現在では既に6試合が終わっていますが、この後春季シード校決定戦まで7試合を残しており、アメフト関西高校リーグに興味のある方は是非会場に足を運んでください。試合日程は次の通りです。※本大会は今年も<入場無料>です。・2/1(日)11:00〜大産大付×池田、13:30〜清風×高槻・2/8(日)10:00〜大正×芦間(参考試合)、12:00〜箕面×近大付、14:00〜豊中×清教学園・2/15(日)11:00〜(大産大付vs池田の勝者)×(清風vs高槻の勝者)、13:30〜大阪学芸×関西大倉。

2009年1月31日 00時41分32秒

P911日本大学PHOENIXを応援します

「カレッジボウル」も終わり、2008年シーズンも「GCB2009」(3/21)を残すのみとなりました。今年は、環境に大きな変化を迎える事となりますが、このような時こそ、底力を発揮して、上昇気流に乗って下さい。昨年来の色々な課題を冬から春の間に一つ一つ解いて、一戦毎に「強さ」,「自信」をつけて、慢心せずに邁進して下さい。そして、今年こそ、『日本一』を手にして下さい。全試合、精一杯応援しに行きます。

2009年1月14日 19時34分57秒


ここに掲載の文章・写真(まだ、ありませんが)の無断転載をやめてくださいネ。
すべての著作権はAK.HIROに帰属します。
Copyright(c)1996-2010 AK.HIRO No reproduction or republication without written permission.

Send feedback to AK.HIRO
ご質問、ご意見お待ちしています!!